先週のYouTubeチャンネル2本配信!大天使ミカエルからのメッセージ&アースエンジェルの特徴

AQUA MIXTには、YouTubeチャンネルが2つあります。

今年から2つのチャンネルを、週一ペースにて定期配信を始めています〜♪
CHANNEL登録、していただけたら嬉しいです☆

  1. 水曜日18時 AngelReadingChannel
  2. 金曜日18時 アースエンジェルチャンネル

定期配信に加えて、旬のテーマやよくいただくご質問も不定期に配信。

先週の配信分は、こちらの2本です!

AngelReadingChannel
「大天使ミカエルからのメッセージ☆大天使ミカエルオラクルカード」

ファンの多い、大天使ミカエル
こちらも期間限定で、人氣サービスです!

そんな大天使ミカエル、私はいつも「困ったときのミカエル頼み」と
何でも氣軽にお願いしちゃいますね。

誰の元にも、光よりも早くやってきてくれますよ。
時空を超えた存在ですから、同時に複数の場所にも参上します。

 

アースエンジェルチャンネル
「アースエンジェルの特徴『人のいいところを見ようとする』才能と自責」

アースエンジェルとは、ライトワーカーの別称。
この地球をよりよい環境にしたい、愛と光をもたらしたいという想いで地球に生まれてきた魂の持ち主。
でもその感受性豊かな才能は、現代社会では「生きづらさ」になっているかもしれません。
そんな才能が「自責」にもなりやすい特徴を、紹介しました。

最近はライトワーカーの中でも、地球外から転生してきた魂の持ち主・スターシードという言葉が使われることも多いですね。

我が家の7歳の娘も、地球外の転生の記憶を今でも語る、典型的なスターシードちゃんです。

 

コメントや質問なども頂きましたら、返信や動画にてお答えしていきます。

それでは、来週のYouTubeチャンネルも、お待ち頂けたら嬉しいです!

入門編といいながら、初心者の方だけではなく、プロの方のご受講も多いです♡
AQUA MIXTの長年のエンジェル・セラピスト(R)としての経験から、
満足度の高いAQUAMIXTのオラクルカードセラピスト養成講座!!

関連記事

  1. 【音声配信】「手放した先に豊かさがある」第3回

  2. あなたにとって「約束」とは?(完結編)

  3. 【動画】人生の宝もの発掘チーム体験談☆まさきさん

  4. 優しい自己主張が鍵になる アースエンジェル

  5. 日常に溢れるメッセージ

  6. 今までとは違う生き方を選択するかもしれないーアースエンジェル

  7. 夫婦で講演!「あなたのためのアサーティブネス(自己主張)」

  8. 愛の被害者、かじり虫

過去記事一覧