人生は選択の連続!「オラクルカード」に出合って人生変わった!

オラクルカード宇宙や天使とつながる

航路

人生の羅針盤になる「オラクルカード」

毎日、わたしたちは小さな選択の連続によって、その人生を創りあげています。

  • 家に帰ってきて、すぐにテレビを視るか、それとも、音楽を聴きながら自炊するか
  • 日曜日に早起きするか、このまま、お寝坊するか
  • 興味があることに対して、面倒なのでやらないか、それとも、やってみるか
  • むしゃくしゃするので、暴飲暴食するか、瞑想やヨガをするか
  • レストランに入り、お得なセットにするか、本当に食べたいものを単品にするか

などなど。

大人になると、いつの間にか効率や意味を考えて行動しがちです。
「正解か不正解」「正しいか間違っているか」「善か悪か」
「楽か面倒か」「周りの人たちの価値観」

いかがでしょう。

特に「責任」「役割」「義務」などが生じている状況では、
自分の選択次第で「他人に迷惑がかかる」と思って躊躇することもあるでしょうか。

  • ちょっと迷った時
  • 自分では決めかねる時
  • 自分の選択を応援して欲しい時

そんな時にオラクルカードからメッセージをもらうと、
軽やかに人生を歩むことができます。

カードからもらうメッセージは、
もともと「あなたが天から受け取っているもの」だからです。

天のサポートは想定外のところからやってくる

さて、AQUAMIXTのパートナーの寛子と僕は、
オラクルカードと出合って、もう十数年が経ちます。

はじめは、友人たちを呼んで、
「このカード!すごい!」
「え、当たってる!」
「天の声はこんな感じなのかぁ~!」
とはしゃいでいたことを覚えています。

そこから、

夫婦でイメージしていた
「ふたりのセラピールームを創ろう」という思いが、

オラクルカードをセラピーに取り入れることで、

予想もしない方向から叶うことになりました。

天の声に従うようになったからでしょうね。
「なんとなく」感じるものを大切にした、
とも言えるでしょうか。

オラクルカードに出合い、
なんとなく感じている魂の声、
ハイヤーセルフの声、守護天使のサポートを、

カードという目に見えるものにしてくれているのが、
オラクルカードの素晴らしさだと僕自身は思います。

天からのメッセージを目に見える形してくれるのがオラクルカード

心に従おう!それがあなたの人生だから

オラクルカードのメッセージのおかげで、
なんとなくだった直感のようなものが、確信できるようになり、
通常なら怖くて一歩を踏み出さないことも、
嫌悪で逃げ出してしまうようなことにも、
好奇心を持って取り組めるようになりました。
(これが本当、人生を好転させています。)

オラクルカードは大局的に人生を捉えるサポートをしてくれる

石橋を叩いて壊してしまうほどの臆病者の僕が今、
こうしてオラクルカードセラピスト養成講座を提供できているのは、
オラクルカードを使って、さまざまな声を受け取り、
「信頼する力」を地道に養ったからだろうと感じます。

自分の中にある揺るぎない自分の「直感」を磨く
そのツールが、オラクルカードです。

世間体、一般常識、同調圧力、メディアの情報など、
騒がしい声にその感覚が四六時中、揺れ動いているとしたら、
どんな人生になるだろうと、昔の自分を省みて思います。

「心」に従うという行為をたやすくさせてくれるツール、
それがオラクルカードです。

タイトルとURLをコピーしました