ツインレイ・ツインソウル「なぜか気になる、なんとなく、衝動的に、はじめて逢った感じではなく…」

過去生を視て、その理解と自覚で人生を変えていく人をどれだけ見てきたことでしょうか。

今世だけでは、到底意味の分からない因果のようなものがあるかもしれません。
1,000ページにも及ぶ過去生での経験が、今世の数ページで理解しようとしているわけですから。

なぜか気になる、なんとなく、衝動的に、はじめて逢った感じではなく…

などなど、わたしたちの直感は、何かをわたしたちに伝えようとします。

しかし、夢から覚めた後のように「忘れてしまう」ことも少なくありません。

自分はいったい何をしに、この地球にやってきたんだろう?
どうしてこの人を出逢ったんだろう?

スピリチュアルカウンセリングが多くの方に支持されるのは、そうした時の氷解の一助になるからでしょう。

時を超えても、同じような愛おしさをお互いに感じる

セッションを受ける前はどんな悩みを持っていましたか?

彼とのコミニケーションが難しくて、彼のこだわりがどこから来ているのか、どう対処したらいいのか悩んでいました。
そして障害が多い付き合いなので、今後どうしたらよいのか不安でした。

セッションを受けてどんな氣付きがありましたか?

彼がなぜそんなにまでこだわるのかを紐解いていただき、彼にとってどれだけ大切だったのかを理解することが出来ました。
そしてそれは彼の存在証明でもあったこと、2人の契りであったことを知り、今までの言動の意味に氣づき、深く納得できました。

彼へのコミニュケーションパターンが変われば彼も変わる。
私が変われば周囲も変わる。
あくまでも自分なんだという氣づきをいただきました。

感想がありましたら、ぜひ教えてください

再会した時に私の目を見て彼が言っていたことがセッションとリンクし、2人にとって約束の目印だったことに氣づき深く癒されました。ずっと忘れずにいてくれたことに感謝しました。

そしてずっと不安に感じていた彼のこだわりの理由がわかりとてもスッキリしました。
これからは自分の氣持ちを大切にしながら関係を育んでいけたらと思います。

世間の常識・恐れに囚われず、それぞれが自由で幸せを感じられる未来を信じて進みます。

私は私らしく自由に進んで大丈夫。
自分軸で伝えていくコミニケーションに変えていくこと、言葉の変換から始めてみます。

スピリチュアル・カウンセラーの水本潤治へのメッセージ

優しく寄り添っていただきありがとうございました。
普通なら話しにくいことも素直に話せて、男性ならではの視点で彼の言動をわかりやすく解説していただけたので、いろいろなことが腑に落ちスッキリしました。

そして明るい未来予想図を示していただきとても前向きになれました。

その明るい未来は私が作っていくんだという氣持ちになれました。
ありがとうございます。

(はるいろさま 女性)

スピリチュアルカウンセリングセッションはこちら

自分たちの未来は、今、ここからの選択で変わる

セッションを受ける前はどんな悩みを持っていましたか?

お相手との今後をどう展開していけばいいかの迷いがあった

セッションを受けてどんな氣付きがありましたか?

自分の感じたまま進んで行けばいいと言うこと

→自己肯定感をアップさせれば良いという氣づき

感想がありましたら、ぜひ教えてください

ありがとうございました。
前情報のないまま見て頂いた方が良いと思い申込みましたが、やはりそうだと納得しました。
潤治さんから出て来る言葉と現状を照らし合わせて写し考えたら、モヤモヤ感があっても現状のまま突き進んで良いことが分かりました

慌てず騒がず…

『こうしたいっ!』と思ったことを一つ一つやって行きます。

ありがとうございました。

スピリチュアル・カウンセラーの水本潤治へのメッセージ

思った通り話し易く、楽しい時間を過ごせました

またお話したいですね。
ありがとうございました(^^)/

(なおきんぐ)

スピリチュアルカウンセリング・セッションはこちら

 

タイトルとURLをコピーしました