ツインレイ・ツインソウルと出逢って、見えてくる「本当の自分」

 

人を好きになると、自分のセルフイメージに氣付かされることがあります。
いかがでしょうか?

  • ついつい、相手に尽くしてしまう
  • 相手の機嫌に左右される傾向が出てくる
  • 相手の想いを優先させて、犠牲的なコミュニケーションをしてしまう
  • 相手の喜びが自分の喜びであるかのように思い込めてしまう

などなど、相手を大切にしようとするのは、ステキなことです。
しかし、本来、出逢った目的である「お互いの成長」の優先順位が低くしてしまいがちなこともあります。

今回も「ツインレイ・ツインソウル」との出逢いに関するご感想をいただきましたので、ご感想を掲載いたします。

お申込みボタン

 

 

ツインレイ・ツインソウルとの関係で、自分を取り戻す瞬間

セッションを受ける前はどんな悩みを持っていましたか?

ツインの彼が自分の思う通りにならないとすぐにキレてしまいコミニュケーションが難しいこと
日常を共にする夫と会話がなく辛いこと、そのためそれぞれに氣を遣い自分の氣持ちを言えず辛いこと

セッションを受けてどんな氣付きがありましたか?

過去生みていただいて、一番感じたのは、私は私でいいんだ…ということでした。
彼や夫のご機嫌を伺うことなく、自分が感じたように言葉を発したり行動するのは間違ってないんだという氣づきがありました。

放って置けない、助けたいという想いで接してきたけれど、機嫌をうかがうことは彼のエゴを育ててしまいお互いのためにならないことにも氣づかされました。

また、自分自身が太陽のように輝く存在で、凛として遠慮せず自分らしくいることの大切さにも氣づきました。

感想がありましたら、ぜひ教えてください。

過去世の様子を教えていただいた時に出てきた「放っておけない」というキーワードはまさに私が彼と再会して感じた氣持ちでした。

また、過去世の彼が置かれていた環境の過酷さからいろいろを諦めていたこと…それが今の彼がすぐに「無理」「仕方ない」と言うところに表れていることがわかりました。

夫との過去世も今に繋がる内容で、今の氣持ちを理解するのに役立ちました。

過去世を教えていただいたことで、遠い遠い昔から繋がりがあり、今の世になってもその繋がりが切れずにあるということを実感出来て嬉しかったです。
ありがとうございました。

スピリチュアルカウンセラーの潤治へのメッセージ

彼に愛されていること、私が私らしく明るく輝くことが彼の救いになること、夫とは日々淡々と過ごしながらも自分らしく振る舞うことで変わってくることが分かってホッとしました。

そして、自分が無意識に選択していたことは間違いじゃないと思えました。
ありがとうございます。

機嫌を取らず、遠慮せず、凛とした私でいたいなと思います。

(はるいろさま 女性)

お申込みボタン

投稿者
この記事を書いた人

スピリチュアル・カウンセラー ・催眠療法士・整体師 ・菜食料理研究家

両親の離婚をきっかけに、小学生の頃より心理学やコミュニケーションを探究し始める。
リストラ・離婚という逆境の中から、自分の生き方を見出す。
20年前より、学校カウンセラーとして、親子の悩みに寄りそい、現在は夫婦の「直感磨きセラピーサロン」を15年間主宰している。

自身の逆境の多かった経験から、コンプレックスや生きづらさを才能として活かす生き方のサポート、セラピスト・ヒーラーの育成をしている。

AQUA MIXT★水本潤治をフォローする
ツインレイ・ツインソウル人間関係恋愛・結婚感想・体験・レポ
AQUA MIXT★水本潤治をフォローする
アクア・ミクスト
タイトルとURLをコピーしました