恋愛観は遠い昔から受け継いだものかも?

ハッピーライフ恋愛・結婚
いつもお読みいただき、本当にありがとうございます。
あなたの感情は
AQUA MIXT 潤治です。
先日まで受付しておりました、
恋愛過去生リーディングにおいて、
多くの方のお気持ちと体験の共有をさせていただきました。
※通常のスピリチュアルカウンセリングでは
 いつでも受付しております。
人を好きになる瞬間、私たちの中で何が起こっているのでしょうか?
懐かしい感じ、温かい感情、胸の痛み、切なさ…
その感覚はいつのものでしょう。
恋愛過去生…
あなたのその思いを過去生に探しに行きます。

彼に対しても、今はただただ、感謝しかないです。
天使に助けてもらいながら、現世為すべきことを果たしたい。
(R.T さま 女性)

何だか…物語を見ているようです。
ヨーロッパあたりってあまり詳しくなく、
ケルト人はどのあたりにいたのか調べてみたりしました。
彼らは中央アジアの草原からヨーロッパに流れてきた民族のようで、
もしかすると大好きなインダス文明と関係あったりするのかなと妄想は広がります。
(M.H さま 女性)

あなたの思いはいつ生まれ、そして育まれてきたものでしょうか。
それを現世で再体験しているかもしれませんよ。
その過去生のために怖れや不安を感じたり、ワケの分からない愛おしさを感じたり、
恋愛過去生があなたのお役に立つことを祈っています。

先日は過去世リーディングありがとうございました。
そうなんだな~と未だに茫然中です。

思えば…、

新婚旅行はラスベガス

(トイレで本物?のインディアンの少女に会い驚。体に電気が走った)
でしたし、通信大学(学費は夫が出してくれた)最後に書いた(書かされた)レポートは、
アイヌとインディアンについてのレポート(民俗学的な、内外衝撃的な内容)でしたし…。

思い当たることは沢山ありました。

彼が出してくれた薬に助けられたことも、
今回のリーディング結果を自分なりに深めるうちに、
多々あったことも思いだしました。

フラワーエッセンスの講座も、天使のあの講座も…。
前世の続きだったのかもしれませんね。

そんなことに気づかせて頂き、
本当にありがとうございました☆

彼に対しても、
今はただただ、感謝しかないです。

天使に助けてもらいながら、
アクアミクスト様に教えて頂きながら、
現世為すべきことを果たしたい。階段を昇っていきたいです。

すてきなメッセージをありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたしますm(__)m。

ありがとうございました~~。

(R.T さま 女性)

—————
恋愛過去世リーディングありがとうございます。

何だか…物語を見ているようです。

ヨーロッパあたりってあまり詳しくなく、
ケルト人はどのあたりにいたのか調べてみたりしました。

彼らは中央アジアの草原からヨーロッパに流れてきた民族のようで、
もしかすると大好きなインダス文明と関係あったりするのかなと妄想は広がります。

そう言えば以前、モンゴルあたりにいたと言う過去世もありましたよね!

彼に頼み事をしたことで痛みが…と言うところは、
今の私が人にお願い事をするのが苦手で

なるべく自分でやると言うところに繋がる感じがします。

今は体動くから、余計にそうなのかな。

出来るだけ自分でやる…人に迷惑を掛けない…
そのくせ、困っている私を見て助けてくれないなんて!と
不機嫌になったり頭で思った通りにものごとが運ばないとムカついたり…
わがままだなぁ(苦笑)

それから…何でも人に頼れる人が羨ましくもあり苦手でもあり。
複雑な思いでそんな人の事を見ています。

ちなみにそのお兄さんとは、現世では出会っているんでしょうか?

自然と共存し、争いが無い国って素敵ですね。
そんな風に穏やかに暮らせればイイのになぁ…。

(M.H さま 女性)

タイトルとURLをコピーしました