今月のカード☆3月は人間関係に変化を起こす「エンジェルオラクルカード 」より

オラクルカードマンスリー人間関係・良縁運恋愛・ソウルメイト

2023年3月のカード

今月のカード1枚からメッセージです。

人間関係に変化を起こす「Soulmate」ソウルメイト

以下、オラクルカード リーディングメッセージ

 

【3月】

あなたが自分に正直になればなるほど、ソウルメイトに恵まれます。
あなたの人生に変化を起こす人間関係の始まりです。
外界に変化を起こすために、内側の変化に意識を向けましょう。
「男性性と女性性は統合に向かいます」
「内面の葛藤は溶け合います」
「頑張り屋さんとだらしない自分も仲良くなります」
「イライラとオドオドの自分も仲良くなります」
外界に変化を起こすために、何かの手段は必要ありません。
策を講じなくていいんです。
何かをしなくてはいけないこともないし、するべきこともありません。
ただ、優しさを自分に向けて、チュッと自分の身体や心にキスをしましょう。
そんなちょっとした、あらゆるものへの意志表示が「違い」を起こします。
そして、その意志表示が同じ波長のソウルメイトを引き寄せます。
外に向けずとも、内に向けてあげれば、自然とそうなります。

(「エンジェルオラクルカード」ドリーン・バーチュー著)

 

今回のデッキ「エンジェルオラクルカード」ドリーン・バーチュー著

オラクルカードを世界的に普及させた天使の第一人者ドリーン・バーチューの第一作目

優しい天使の絵柄とメッセージが特徴です。タロットカードが怖い、という方たちに多く普及しました。

 

 

オラクルカードの使い方12レッスン他 特典付メルマガ

tarotsoracle.hatenadiary.jp

タイトルとURLをコピーしました