今週のYouTubeチャンネル3本配信!「神に愛された男」心も魂もイケメン☆週一定期更新×2+α

ライトワーカー動画・音声配信宇宙や天使とつながる豊かさ・お金

ご存じですか?
AQUA MIXTには、YouTubeチャンネルが2つあります。

2つのチャンネルを、週一ペースにて定期配信を始めまましたよ〜♪

  1. 水曜日18時 AngelReadingChannel
  2. 金曜日18時 アースエンジェルチャンネル

定期配信に加えて、旬のテーマやよくいただくご質問も不定期に配信。

この1週間配信分は、こちらの3本です!

【アースエンジェルチャンネル☆特番】 コロナ禍の苦境から逆転!魂を込めたチャレンジ☆BABEL Sweets Factory柏谷基樹さんインタビュー「【新月ガトーショコラ・満月チーズケーキ】で予祝する習慣を日本中にひろめたい!」

私たち夫婦の親友・柏谷基樹さんの魂を込めたチャレンジについて、インタビューをさせていただきました。
神に愛された男は、心も魂もイケメン・・・(*^O^*) ファン代表をさせていただきました!

 

彼の熱い想いと、AQUA MIXTの理念は、相性ピッタリです♪
[clink url=”http://aqua-mixt.com/archives/29249″]

AngelReadingChannel 「お金の心配を吹き飛ばす天使からのメッセージ☆アバンダンスエンジェルオラクルカード」

 

アースエンジェルチャンネル 「アースエンジェルの疎外感・孤独感☆順応出来ないのは良くないこと?」

コメントや質問なども頂きましたら、返信や動画にてお答えしていきます。

それでは、来週のYouTubeチャンネルも、お待ち頂けたら嬉しいです!

タイトルとURLをコピーしました