7月3日(月)〜7月9日(日)今週のメッセージ「エンジェルオブアバンダンスオラクルカード」

オラクルカード今週のメッセージ豊かさ・お金

今週の「豊かさ・お金」に関するリーディングメッセージ

「エンジェルオブアバンダンス オラクルカード」から直感リーディング

 

はるか遠い昔から、今のあなたに紡がれている想いがあります。
今のあなたは、多くの想いが紡がれた結晶です。

転生しようと意志を持って生まれてきています。
わたしたちは、偶然の産物ではありません。

この世にたったひとりしか存在しないあなたである以上、その尊い価値があります。
その価値を発揮しましょう。
その価値を他者の価値観や世間の空気に迎合せずに、あなたにしか出せない色を表現しましょう。

その色を求めて、人は集まり、情報・お金・想いも集まります。

今回の人生はこうして生きたいという明確な意志があなたを輝かせます。
あなたの大切なものを大切にする、あなたの価値を認める1週間にしましょう。

それが、過去生でのあなたからのパワーをもらうことにもなります

使用したカード「エンジェルオブアバンダンス オラクルカード」ドリーン・バーチュー著

「エンジェルオブアバンダンス オラクルカード」ドリーン・バーチュー著

アバンダンスエンジェルたちからの、豊かさを引き寄せるメッセージがいっぱいのカード!

アバンダンスオラクルカードは、経済的な豊かさやお金、収入についてアドバイスが欲しいときに、あなたにアバンダンスエンジェルを通じてメッセージを伝えてくれます。

あなたを新しいレベルの豊かさにいざなうアバンダンスエンジェル(豊かさの天使)は、あなたのすぐ隣にいます。彼女はあなたの持つ「欠乏意識」を優しく溶かし、あなた本来の豊かさ意識を呼び起こさせるでしょう。

オラクルカードの使い方12レッスン他 特典付メルマガ

 

タイトルとURLをコピーしました