オーラの羽根にキーワードを添えています

一人として、同じオーラの人はいません。
それは人の外見と同じく、似たオーラ、類するオーラカラーの人(インディゴ、クリスタル、レインボーチルドレン)たちであっても…

あなたのオーラの羽根をレジン作品にします、AQUA MIXTの水本寛子です。

<あなたのオーラカラーで創るレジンの羽根>シリーズ

私が関わる方に「インディゴチルドレン」と呼ばれるオーラの特徴を持つ人たちが多いため、今回のご依頼もブルー&グリーン系のオーラをお持ちの方のご依頼が多いです。
そして「クリスタルチルドレン」と呼ばれるオーラの特徴を持つ方も、次に多いですね。

レインボーチルドレンは、まだまだこれから、増えていくのかしら?

インディゴ、クリスタル、レインボーについても、またの機会に紹介しますね♪

こちらの作品、インスタグラムとブログでも紹介していただきました♪

 

Pure Rose Angel 和久井ゆうかさんのブログ「オーラカラーの羽根ペンダントが届いたよ♪」

寛子さん♪

昨日 羽根アクセサリーが届きました。

私のオーラカラー、紫色か青色を予想していたので、深い青色に納得です。

とても綺麗で、自分のオーラの色だけあって眺めていると落ち着きますね。

書いてくださったキーワードも、とても嬉しかったです。

寛子さんが心をこめて私のために作ってくださった羽根のアクセサリーはお守りにします!

お守りにしていただけるなんて、嬉しいです♪

お届けする作品は、オーラが表わすキーワードを書いたメッセージカードを添えさせていただいき、手作りミニペーパーバッグにお入れしてお送りしています。

そのキーワードは、あなたの自身に目覚め、力づけるものとなることでしょう。

一般発売、5月下旬を予定しています。
ショップにて、Coming Soon!
AQUA MIXT SHOP

投稿者
この記事を書いた人

スピリチュアル・コーチ/ 運命書き換えセラピスト / ツインレイ・ツインソウル魂のパートナーカウンセラー

中学時代より、理論物理学や精神世界・ニューエイジに傾倒する。
20代ドン底の経験から生きる意味を見失い、IT業界の激務で自分を罰するような生き方から鬱で休職をする。
自分の闇と向き合い魂の使命に導かれ、2002年独立。
大手企業の認定講師・企業研修講師を経て、現在はツインソウル夫婦の「直感磨きセラピーサロン」を15年間主宰。

物理学専攻リケジョ脳で実験・検証を繰り返した「直感」を使いこなす方法は、誰でも直ぐに実践ができ、分かりやすいと人氣。
ライトワーカー才能発揮のための個人セッションやレッスンを行っている。

AQUA MIXT☆水本寛子をフォローする
宇宙や天使とつながる
AQUA MIXT☆水本寛子をフォローする
アクア・ミクスト
タイトルとURLをコピーしました