【動画】夫婦円満の秘訣☆ラビングワードカード―フロムジーザス

動画・音声配信宇宙や天使とつながる引き寄せ・創造理想のパートナー・運命の人

夫婦の掛け合いリーディング。

夫婦円満であることが豊かさを引き寄せます。
相手が何を考えているか、何を思っているか、何を感じているか…
相手を思いやることはもちろん、お互いに理解しあうことが必要です。

正しくありたいですか?
それともお互い自由でありたいですか?

夫婦円満の秘訣をテーマに動画配信します。

夫婦円満のために、あなたは何を選択しますか?
魔法の夫婦円満セッションお試しコースもあります…。

  • 相手が自分の話を聴いてくれる魔法
  • お互いが成長しあえる魔法
  • 応援しあえる魔法(パートナーシップの成長曲線)
  • 理想のパートナーにする魔法
  • セクシャリティの魔法
  • 子どもがやってくる魔法
  • お互いの人生を生きる魔法
    …など使いこなしてみませんか?

YouTube AQUA MIXTチャンネル

タイトルとURLをコピーしました