YouTube2つのチャンネル☆週一定期更新+α更新スタート!

お知らせライトワーカー動画・音声配信宇宙や天使とつながる

2021年、1月もあと1週間ですね。

AQUA MIXTには、YouTubeチャンネルが2つあります。

今年は、週一ペースで定期配信をしていきますよ〜♪

  1. 水曜日18時 AngelReadingChannel
  2. 金曜日18時 アースエンジェルチャンネル

定期配信に加えて、よく頂くご質問には不定期に動画配信にてお答え。

この1週間配信分は、こちらの3本です!

AngelReadingChannel 「このご時世心穏やかに過ごすために☆ラブ&ライトディバインガイダンスカード」

 

アースエンジェルチャンネル 「生きづらさを感じるあなたはアースエンジェルかもしれない☆募金をしたらこんなことを言われて傷ついた・・・」

AngelReadingChannel「特別な力・スピリチュアルな感覚が無いとリーディングは出来ない?☆エンジェルアンサーオラクルカード

オラクルカードセラピスト養成講座を追えたところで、そのまま頂いたご質問をテーマに撮影をしました。

休憩中に、ドリーン・バーチューのカードデッキ全種類を並べてみたら、壮観・・・

[clink url=”http://aqua-mixt.com/archives/28855″]

それでは、来週のYouTubeチャンネルも、お待ち頂けたら嬉しいです!

投稿者
この記事を書いた人

スピリチュアル・コーチ/ 運命書き換えセラピスト / ツインレイ・ツインソウル魂のパートナーカウンセラー

中学時代より、理論物理学や精神世界・ニューエイジに傾倒する。
20代ドン底の経験から生きる意味を見失い、IT業界の激務で自分を罰するような生き方から鬱で休職をする。
自分の闇と向き合い魂の使命に導かれ、2002年独立。
大手企業の認定講師・企業研修講師を経て、現在はツインソウル夫婦の「直感磨きセラピーサロン」を15年間主宰。

物理学専攻リケジョ脳で実験・検証を繰り返した「直感」を使いこなす方法は、誰でも直ぐに実践ができ、分かりやすいと人氣。
ライトワーカー才能発揮のための個人セッションやレッスンを行っている。

AQUA MIXT☆水本寛子をフォローする
AQUA MIXT☆水本寛子をフォローする
タイトルとURLをコピーしました