アバンダンスプログラム「真の豊かさ」の物語は現実になる
アバンダンスプログラムの投資価値が3ヶ月で1666倍に!
不要なものを手放せば、新しい流れが自然と入ってきます。
過去ブログ「手放した後に訪れるもの(1)」でご紹介したアバンダンスプログラム
2007年1月~2月に初めて夫婦で取り組んだ
22日間のワークでした。
フラワーエッセンスを使った、豊かな人生を手に入れるための
アバンダンスプログラム
豊かさの基盤を作ろうと取り寄せたセットは
アバンダンスセット(エッセンス、オイル、瞑想CD、ワークブックセット)
でした。
当時の価格は、一万三千円程度でしたが、追加のエッセンスも購入したので
投資額を一万五千円としましょう。
3ヶ月後には、予想も付かない形でその投資は1666倍になりました。
2,500万円の現金を得て、理想の環境にセラピーサロンを7月にはオープンしていました!
そこから現在16年、当サロンへお越し下さる方々に恵まれています。
今もさらなる価値を生みだし続けていますね。
そのコツは?
お金だけは引き寄せられない…
って言う人多いよね?
自分の魂から求めるものをハッキリさせること。
求める人生・真の豊かさを言語化・イメージ化すればするほど
叶いやすいですよ!
本当の望みに氣づいていないってよくあるね。
誰かの期待に応えようとしていたとか、
世間で良いと言われる価値観を目指していたとか。
だからこそ、常に自分の魂に問いかけ続けるって大切だね。
単なる引き寄せではなく、不要なものを手放し新たな豊かさに意識をしっかり合わせていく。自分の無自覚の思い込みに、氣づいて手放していく。
個人よりもグループで取り組めば最大限に効果を発揮出来るのが、このアバンダンスプログラムなのです。
豊かさの物語が半年で叶った実体験 2007年
当時のアバンダンスプログラム第22日目「豊かさの物語」公開
ワークにこれから取り組む方には、22日間の日々のワークブックの内容詳細を知らない方がよい、とされています。
(毎日新鮮な氣持ちでワークブックのページをめくり、取り組む、というのも豊かさを実現するために大切な感情なのです。)
ワークの効果を妨げない範囲で、紹介しますね。
第22日目 豊かさの物語(アバンダンスストーリー) 2007年2月16日
潤治と寛子は、順調に進み都内に理想的なセラピースペースを持つに至ります。
アクセスは駅から近く、閑静な住宅街。
住居兼セラピールームのその家は、多くの人たちが安心できる大切な場です。
近くには、緑の多い美しい公園があり、また清い川も近くにあります。
気の流れも良く、エネルギーが循環しているのです。都内とは思えぬ、クリーンな場所です。
ここで二人の世界は、更なる広がりを見せます。
たくさんの仲間たちとの交流、合同企画。
常に天使と妖精の祝福を受け、光り輝くチームの活動です。
チームで動く相乗効果を実感し、グループは連鎖し大きくなります。
変化への恐れはいつもあるけど、1つ1つ自分を信じて進むのです。
私たちは導かれています。ライトワーカーとして、アースエンジェルとして。
私たちの人生に必要な、全ての豊かさを受け取るのです。
ライトワーカーのグループは、私たちの影響を受け目覚めていきます。
それは地球規模の活動に発展し、世界は愛で包まれるのです…。
以上、プログラムの最後に書いた物語です。
理想からはほど遠い当時の状況
この頃は埼玉で、義父と同居。(2002年〜2007年)
私は、かなりのストレスをためていました。
あの場所を知っている人は「ああ〜あそこ…」と言うほど
氣も悪い場所でした。
その家のローンもある状態で、都内に住居兼セラピールームを持つ予算もない。
どう実現したらよいのか…?方法はわかりませんでした。
当時の仕事(フリーランスの企業研修講師、経営者向けビジネスコーチ)を頑張って、お金を一生懸命貯めて…しかしそれは果たしていつになるだろう?
そんな状況だったのです。
言語化し宇宙に表明したことは「自然の理に適っている」と、それは瞬く間に実現します。(引き寄せます。)
半年で現実となった「豊かさの物語」
実現方法は全くわからなかった私たちに、数ヵ月後に次々とたくさんのサポートとシンクロニシティが訪れました。
- 2月にアバンダンスストーリーを書く。(しばらく忘れて日々の生活に追われる)
- 4月下旬から動きが。臨時収入を受け取ることに。
- 5月上旬から、寛子の実家のそば、多摩市内の中古マンションを見に行き始める。
- 5月下旬 聖ヶ丘の物件と運命的な出合い!(実家からは徒歩15分弱で、ちょうどいい距離感)
- 6月上旬 聖ヶ丘の物件の売買契約
- 7月中旬 引っ越し
そして AQUA MIXTのセラピールームオープン。
3ヶ月で資金は用意され、半年も経たずにアバンダンスストーリーに書いた通りの、いえ、それ以上の条件の場所に引っ越し。
理想の環境で、ライフワークに打ち込むこととなったのです。
引っ越してきてから、さらに予想以上がそろっていたここの環境に驚きました。
これがきっかけで、水本家の家族関係、そして私の実家高橋家の家族関係の、不調和の部分も癒されることになりました。
義父との同居から二人の生活になったら、玄米食に変えよう…
それも叶い、徒歩1分の聖ヶ丘商店街に、有機米や地の安全なお野菜を安く扱うAQUA MIXTの食糧庫とも言える「百将屋」さんが!!
徒歩2分で聖ヶ丘コミュニティセンター「ひじり館」
水本家の本棚的役割の図書館があり、ちょっとした勉強会も、会議室を借りることが出来る。買う本の量が減って、経済的。
徒歩30秒の場所に、郵便局。
郵便物の持ち込みも、ATMの利用もOK。
全て眺めの良い丘の上、半径数百メートル圏内で生活が成り立ってしまう。
自宅でのセラピー業に、専念出来るのです。
訪れる誰もが、この場所のエネルギーの綺麗さと静かさに驚きます。
ストーリー通りだ!
近くに大きな桜ヶ丘公園を始め、たくさんの緑豊かな公園があります。
ストーリー通りだ!
清い川は…多摩川は見えるけどちょっと距離がある、自転車で10分くらい。
これは適わなかったのかな…?と思いきや、桜ヶ丘公園内は、あちこち水が湧いている。ホタルも生息している。清い川そのままに。
ストーリー通りだ!
ここに来ることはすでに決まっていたかのように導かれて引っ越しをし、必要なものが全てそろっていたのです。
22日間のワークの中では、豊かさの天使-アバンダンスエンジェルにも会い、サポートを受けます。
天使たちは、私たちが「人生の目的」を生きることに、一番のサポートをしてくれたのでした。
今は仲間にも恵まれ、チームとしての活動もあちこち広がりを見せ始めています。
私たちのアバンダンスストーリーは、まだこれで終わりではありません。
次なるアバンダンスストーリーを適えるために、天意にチャンネルを合わせ、自分の怖れを手放しながら進んでいる途中なのです。
私たちの生の学びを、みなさまと共有出来れば幸いです。