フラワーエッセンスで豊かさに波動調整「アバンダンスエッセンス」関連商品紹介(パシフィックエッセンス)

お知らせ引き寄せ・創造豊かさ・お金

パシフィックエッセンスのアバンダンスシリーズ

アバンダンスエッセンス

寛子
寛子

基本のエッセンスで「引き寄せの体質」にしていきます。
始めて飲んだ2007年1月は、美味しいチョコレートに出逢ったら
その後あちこちからチョコばかり引き寄せました。
意識を向けたものが現れやすくなりますね。

潤治
潤治

いつでもエッセンス&オイルを追加購入して

22日間プログラムに取り組むことが出来ます。

かなりコスパも良いです!

アバンダンスエッセンス説明

望む豊かさにあなたの波動をチューニングする
フラワーエッセンス・レメディです。

ありとあらゆるものの源との内的なつながりを発見し、人生のあらゆる領域であなたのハートの願いを具現化することを助けます。
肉体、マインド(思考)、感情、スピリットが一体となるように調整し、人生全体のより大きな流れとのつながりをつくり上げながら、個々の目標を達成します。
このエッセンスは「アバンダンス意識(豊かさの意識)」をもたらします。自分への疑いを軽減し、自分の価値を認められるように励まし、進んで流れを受け入れてそれに乗る姿勢を促進します。
これは意識の変容のエッセンスです。あなたにとって今一番必要な豊かさを得るために!!

アバンダンスエッセンス用法

朝と夜(寝る前直前)1日2回、11滴を舌下に落とし
しばらく口にとどめた後、飲用します。

アバンダンスエッセンス販売ページ

アバンダンスオイル

潤治
潤治

お風呂に入れてタンジェリン(柑橘系)

の香りも楽しめます。

入浴やマッサージでリラックスしながら、
より豊かさの喜びにつながりやすくなりますね。

寛子
寛子

柑橘系大好き〜!

アバンダンスオイル説明

このオイルは、アプリコットの核からとったオイルをベースにして、創造性と生産性の質を帯びたオレンジのヒーリング光線をもたらすタンジェリンのエッセンシャルオイルとアバンダンスエッセンスを組み合せたものです。
肉体と精神の若返りと元気回復のために、マッサージのときや入浴時につかうとよいでしょう。
心地よいタンジェリンの香りは、愛と喜びと豊かさ(アバンダンス)の饗宴であるクリスマスの奇跡と喜びとを思い出させてくれます。

アバンダンスオイル用法

バスタブに1滴垂らして、毎晩入浴してください。
さわやかなタンジェリンの香りも楽しめます。
ボディオイルとして、経絡等のマッサージにも。

アバンダンスオイル販売ページ

アバンダンススプレー

寛子
寛子

アバンダンスプログラムに追加出来る
オプションのスプレーもいかがでしょう?

豊かさを招き入れたい場所に
掃除の後に、シュッと一吹きもいいですね。

潤治
潤治

手拭きの掃除だけでも運氣は上がります。
その後さらにスプレーをすることで
豊かさを招き入れるスペースとして定着させられます。

アバンダンススプレー説明

 

天然水をベースにして、ピュアなタンジェリンオイルとアバンダンスエッセンスを水に加えたものです。
オーラフィールドにスプレーしたり、お部屋や職場などあなたの大事なスペースにもご使用いただけます。

アバンダンススプレー用法

身体かオーラフィールドに、そっとスプレーしてください。
お部屋や職場などのパーソナルスペースにもご使用いただけます。

アバンダンススプレー販売ページ

アバンダンススタビライザーエッセンス

寛子
寛子

アバンダンスプログラムを一度終えた後、実現しつつある豊かさを定着させる用途に向いています。

潤治
潤治

最近も時々摂っていますよ。
今ある豊かさを定着し
信頼からさらに豊かさを大きくしていく
循環の下地になります。

アバンダンススタビライザー説明

自分が既に手にしている豊かさに対して感謝し、それが定着するように。
自分が下した決定に対し、その選択は正しかったと信じることができるように。
お金のムダな流出を抑え、より多くの流入の為のエネルギー的流れを作るために。
身体や物理的なものに価値、重要性、敬愛などの誘引パターンを引き寄せる磁気作用的エネルギーをくれます。
ゴールド(金)の周波数を使うことで意識を落ち着かせ、不安や非生産的な思考パターンを緩和します。

このエッセンスはアバンダンスプログラムの終了後に摂ることをオススメします。
自分の願いを実現したいという直接的な体験の後、それをきちんと定着させることを助けてくれます。
アバンダンスプログラム実施後、1日2回、11滴ずつ摂るのがオススメです。

スタビラーザーの効果を高めるアファーメーション:

  • 豊かさの流れに繋がることができて感謝しています。
  • 豊かさが継続的にもたらされるよう自分の財産は溜め込まずに使います。
  • 自分の財産を至高の善のために活用する方法を見出すことができると信じています。
  • 豊かさにつながることを阻む自分の条件付けや感情のブロックを難なく手放します。
  • 豊かさとは自分の人生に流れこんでくる安定していて信頼できる力です。

アバンダンススタビライザー用法

朝と夜(寝る前直前)1日2回、11滴を舌下に落とし
しばらく口にとどめた後、飲用します。

アバンダンススタビライザー販売ページ

 

22日間で豊かさを実現するアバンダンスプログラム

「22日間で豊かさを実現するアバンダンスプログラム」とは?

パシフィックエッセンスの創始者サビーナ・ペティット女史が考案したこのプログラムは、
フラワーエッセンスの1つである「アバンダンスエッセンス」を飲んだり、
「アバンダンスオイル」を垂らしたお風呂に入ったりしながら、
22日間のエクササイズを実践するというもの。

アバンダンスプログラムセット内容

  • 2本のアバンダンスエッセンス
  • 1本のアバンダンスオイル
  • アバンダンスプログラム
    (英語版・日本語版 ワークブック小冊子)
  • 瞑想用音源(日本語)
    ※CD版は2023年3月中旬より廃止・変更になりました

エッセンスとオイルは、22日間のプログラム中に毎日使用するのに十分な量です。
22日間のプログラムを終了した後も、しばらく日常で使い豊かさにチューニングしていくと効果が高いです。
エッセンス&オイルは、使用期限もあります。特にオイルは、劣化が早いようですので、開封後は早めに使い切りましょう。

次にプログラムに取り組む時には、新たに単品購入も可能です。

「アバンダンスプログラム」ご購入の実費のみで、期間限定の特典や手厚いサポート込みは
当サロンAQUA MIXTの大きな特徴です!

組み合わせを変えアバンダンスプログラムをリピートする人も多数

あなたはどんな組み合わせで使いますか?!

プログラムを初めて取り組む方は、基本のセットで充分かもしれません。

2回、3回・・・私達夫婦はすでに50回以上繰り返しています。

リピートの場合は、氣分を変えてスプレーを追加したり、スタビライザーをメインにしたりと自分なりに組み合わせを変えてみるのもいいですね。

あるいはご購入前に、組み合わせのアドバイスなどもさせていただきます。
(ただし、予約販売終了後は在庫限りとなります)

予想外の結果に、驚くことになるかもしれません。

投稿者
この記事を書いた人

スピリチュアル・コーチ/ 運命書き換えセラピスト / ツインレイ・ツインソウル魂のパートナーカウンセラー

中学時代より、理論物理学や精神世界・ニューエイジに傾倒する。
20代ドン底の経験から生きる意味を見失い、IT業界の激務で自分を罰するような生き方から鬱で休職をする。
自分の闇と向き合い魂の使命に導かれ、2002年独立。
大手企業の認定講師・企業研修講師を経て、現在はツインソウル夫婦の「直感磨きセラピーサロン」を15年間主宰。

物理学専攻リケジョ脳で実験・検証を繰り返した「直感」を使いこなす方法は、誰でも直ぐに実践ができ、分かりやすいと人氣。
ライトワーカー才能発揮のための個人セッションやレッスンを行っている。

AQUA MIXT☆水本寛子をフォローする
AQUA MIXT☆水本寛子をフォローする
タイトルとURLをコピーしました