「アバンダンスエッセンス&オイルの使い方は?」アバンダンスプログラムFAQ(4)

引き寄せ・創造氣を整える・波動を上げる豊かさ・お金

アバンダンスエッセンスとアバンダンスオイルの使い方を知りたい

寛子
寛子

アバンダンスエンジェル(豊かさの天使)と共に創造と引き寄せ人生に!
AQUA MIXTの寛子です。
2023年春も仲間と共有する【参加費実費のみ】人生の豊かさを手に入れるための自主ワーク!

潤治
潤治

16年の実績と手厚いフォローは

アクア・ミクストだけですよ!

フラワーエッセンスの力を借りて、豊かな人生を引き寄せる自主ワーク・アバンダンスプログラム
よくいただく質問に、回答させていただきます。

Q. アバンダンスエッセンスとアバンダンスオイルは、どのように使うのですか?

  • アバンダンスエッセンスの使い方
  • アバンダンスオイルの使い方
  • 使い方を間違えてしまったら、どうしたら良いでしょうか?

基本的な使い方は
「アバンダンスプログラム」冊子6ページ「プログラムの進め方」に記載されています。

22日間のプログラム期間以外でも、効果を得られます。
開封後は劣化が進みますからどんどん使って、より豊かさにチューニングしていきましょう!
各アバンダンスエッセンス関連商品のまとめページはこちらです。

アバンダンスエッセンスの使い方

プログラムで指定されている使い方は、以下の通りです。

アバンダンスプログラムを行っている間
1日2回アバンダンスエッセンスを舌下に11滴落として
しばらく口の中にとどめた後、飲用します。
その日のエクササイズを始める直前と、寝る直前です。
この2回のエッセンスは、あなたの潜在意識があなたの人生の豊かさのための新しい基盤を築く助けになります。
アルコールに弱い方のエッセンスの摂取方法

アバンダンスエッセンスは、保存料の働きをするブランデーが加えられています。

アルコールに弱く、毎日のエッセンスの飲用がツライ場合は…
お好きな飲み物にエッセンスを数滴たらして飲用していただいても、問題ありません。
ジュース・コーヒ-・紅茶・お茶・アルコールなど、
熱い飲みものや冷たい飲み物など。

熱い飲みものに入れていただければ、直ぐに揮発してアルコール分が無くなります。

アバンダンスエッセンス(フラワーエッセンス)
豊かさの波動にチューニングの普段使いや「アバンダンスプログラム」追加購入用アバンダンスエッセンス【用法】朝と夜(寝る前直前)1日2回、11滴を舌下に落とししばらく口にとどめた後、飲用します。【商品情報】ブランド:パシフィックエッセンス原産国...

アバンダンスオイルの使い方

こちらもプログラムで指定されている使い方です。

22日間のプログラムの間、毎日のお風呂にアバンダンスオイルを11滴入れて使います。
プログラムの中には、別の方法でアバンダンスオイルを使うエクササイズもあるので、そのときには指示に従って下さい。
お風呂にオイルを入れられない場合は、少量のオイルを身体につけるだけでもOKです。
使い方はあくまでも目安ですので、やりやすい方法に変えていただいても問題ありません。
アバンダンスオイルが出づらいのですが?

アバンダンスオイルは、振ったり叩くようにして手のひらにあててしまうとオイルが逆に出づらくなってしまいます。
オイルを手の平より少し上で逆さにして(振ったりせず、動かさずに)、そのままの状態で少し待ってみてください。
動かさないでそのままでいると、オイルが自然に連続して垂れてきます。

アバンダンスオイル(フラワーエッセンス)
豊かさの波動にチューニングするアバンダンスオイル【用法】バスタブに1滴垂らして、毎晩入浴してください。さわやかなタンジェリンの香りも楽しめます。ボディオイルとして、経絡等のマッサージにも。【商品情報】ブランド:パシフィックエッセンス原産国 ...

使い方を間違えてしまったら、どうしたら良いでしょうか?

寛子
寛子

 22日間、完璧主義から解放されて楽しんで!

エッセンスは1日 11滴×2回、オイルはお風呂に11滴、
ワークは毎日きちんとやらなければいけない…?!

全てかっちりやろうとしなくて大丈夫です。
「○○しなければ…」と神経質にならずに、心地よいペースで楽しく続けましょう。

私自身、エッセンスを飲み忘れることも多々あります。
オイルをお風呂に入れ忘れることもよくあります。

瞑想をしていたら寝てしまって、その日のノートが白紙なんてこともあります。
時間もない、しょうがない、ということで
オラクルカードを引いてリーディングメッセージを書き込んで済ませたり、
なんてことも多々ありますよ。

22日で終わらせるはずが、1日遅れ、2日遅れ…1週間遅れになった時もあります。
22日間完璧を求めなくても、その時の自分にとって完全な形で終えることが出来ます!!

出来ないことにフォーカスして減点法で考えるよりも、
全てのエクササイズを取りあえず続けることに意識を向けて、
出来たことを加点法で進めてみてくださいね。

22日間で真の人生の豊かさを実現するアバンダンスプログラム特典フォロー付

タイトルとURLをコピーしました