問いかけは気楽に人生を楽しむツール

アクセス・コンシャスネスTM感想・体験・レポ

「問いかけ」や「質問力」について、お問合せを数多くいただいています。

アクセスに出合う以前から、「質問力」がサイキックな感覚を伸ばすということ、答えを求めるためではない質問の力についてレッスンをしていました。

484962a97de945206185e7444f1cfae3_s
そしてアクセス・コンシャスネス®流の問いかけで、さらに自分の想像を超えた可能性を開く、エネルギーをダイナミックに変えるという用途まで。

本当に、問いかけ・質問とは面白いものです。

もっと使いこなせるようになりたい、という方向けに、今月は、問いかけの魔法コーチング(継続したセッション)を企画します。

それに先立ち、問いかけの魔法フォローメール(毎日寛子から数行の問いかけメールが届く)というモニターサービスも、予定しています。
毎日、個人個人とのやりとり(完全にその人のための問いかけ)が、どれくらいの時間と労力が掛かるのか。
まだ手探りのため、モニターで協力して下さる方を募集予定です。

以前、「問いかけの魔法」アクセス・イントロクラス(バーバルクラス)にご参加された方の、ご感想を紹介しますね。

問いかけはワクワクするもの。
人生に対するエネルギーそのものも、変化させてくれるのです。

寛子様

おはようございます。
先日は、本当に楽しかったです。
今まで、アクセスに対して、藁をもつかむ感じでいましたが、
一転、なんかすごーい楽しい!嬉しい!感じです。
すごく気軽!人生ってこんな感じでいいのですね(涙)
今まで重かったなー産まれた時から重かったなー(涙)

問いかけて行きますね♪

寛子さん本当にありがとうございました?
このはちゃんにもちょっと会えて嬉しかった。
ママにあんな風に素直に可愛く甘えられて、このはさん素敵よ。
私も小さい頃ママにべったり素直に甘えたかったのでしょう。
おかげで、うちの長男も中二ですが今でも「お母さん、お母さん、」って朝から晩まで(笑)
二男はツンデレ(笑)。

今度は潤治さんの講座にぜひ参加したいので問いかけします!

(N.Tさま 女性)

タイトルとURLをコピーしました