新規ユーザー続々、素粒水生活の恩恵と可能性は無限大?

健康・美容感想・体験・レポ
潤治
潤治

夏の暑さで汗がとまりません!
汗っかきの僕には辛い季節

寛子
寛子

素粒水のシャワーを使い始めてから変化があったよね?

潤治
潤治

そうそう!とても嬉しい変化だったよ!
制汗剤を使っていた頃が懐かしい…。

脇汗が心配な季節に素粒水シャワー!

素粒水生活が始まる以前は、夏は寝苦しい夜を重ねていました。毎晩、汗でびっしょりの枕カバーやシーツは洗わないと!思って少し凹んでいたものです。

せめて、汗が無臭であれば…と。

身体からの老廃物を早く排出したいと。

シャワーやお風呂に浸かること、排泄行動で素早く排出し、身体を澱みのない状態にしておきたい、というのが切なる願いでした。

 

素粒水で日常生活のストレスが一変する!

素粒水シャワーを使うようになってから、また、素粒水で洗濯をするようになってから、身体の匂いや衣類の香りが変わりました。

脱水が終わり、洗濯機の蓋をあけた時のモワッとする匂いもなくなり、ほのかに以前使用した酸素系漂白剤の香りが残っていたり、素粒水のクリアな香りがするようになりました。

そのあたりの裏技はFacebookのグループページや素粒水ランチ会などでシェアされることが多いので、これから素粒水生活を試みる方はご参考くださいね。

素粒水シャワーで軽い憑依は取れ、心も穏やかになります。

ご主人の機嫌が良くなったというご報告は多くのママさんから頂いております。

無事浄水器を受け取り、取り付けることが出来ました!

毎日美味しく安全なミラクルウォーターを飲用&使用する程に、その素晴らしさを実感しています。ウチのウサギと犬が今までの4倍以上水を飲むようになった事が何よりの証拠だと思います。
これから梅ジュース作りとヨーグルト作りにも挑戦したいと思っています!
楽しみです!

その他にも、夏なのに切り花(フラワーアレンジメント  )が冬以上に持つとか、玄米を多目の素粒水で炊くと美味しいだけでなく、炊飯器の保温機能で5日は美味しく食べられることや(それ以上は試していないので、もしかしたら1週間くらい行けるかも?)、刻みキャベツを素粒水に浸けると何日も鮮度を落とさずパリパリでフレッシュなサラダを頂けて便利だとか、お風呂の湯あかが付きにくくなったとか
…色々あります(笑)

(M.A さま 女性)

「なんて水だぁ!」と思わず叫んでしまうかもしれない素粒水。

この夏、お試しあれ!

もう、加齢臭と無縁な人生を。

素粒水を作る浄水器・シャワーヘッド 資料請求&販売ページ

浄水器本体価格が2万円しないという、価格にも驚き
お申込・お問合せは、AQUA MIXTまで

素粒水資料請求はこちら

販売ページはこちら

タイトルとURLをコピーしました