「日常生活での除靈効果がある素粒水(AQUAMIXT調べ)」素粒水ランチ会レポ

先日、開催された「素粒水ランチ会『素粒水を使って菜食料理』」

素粒水を使った菜食料理をご参加されたみなさんとシェアする会です。

我が家のリビングで開催される「素粒水ランチ会」には、多くの「水」に対する意識の高い人がやって来ます。

温水で使用すると、水の匂いが氣になることはありませんか?
素粒水のシャワーを浴びる、素粒水で食器を洗う…それだけでその匂いから解放されます。

そして、

「お風呂掃除が楽になる!」
「体臭が減る!」
「排水への罪悪感が無くなる。」
「お風呂あがりに肌がつっぱらない!」
「消臭スプレーになる!」
「夫が優しくなった」
「ちょっとした憑依は除霊できる!」

などなど、使用されている方々からのご報告が後を尽きません。
(これはほんの一例…)

素粒水を使った、ポテトチップスやコーヒー飲料、野菜ジュース、豆腐の味比べ。素粒水につけたものとそうでないものの比較実験、味の違いに驚きます。

ポテトチップスは、イモの味が濃く(過度な塩味が薄まる)、コーヒー飲料は味がまろやかで甘みがスッキリと、野菜ジュースは、わざとらしい味が無くなり、あっさりと、お豆富は大豆の味が蘇ってくるような味の濃さを感じられました。(個人差があります)

わたしたちの身体は、水でできている!どんな水を身体に入れますか?

いかにわたしたちがエネルギーを食しているか分かります。

「水は磁性体…、記憶のシステム、水の記憶を体に入れている…」

などなど、リケジョの寛子のお話も唸る内容でした。

僕からは主夫目線で…排水への罪悪感がない、家事中、温水で使用できる素晴らしさ、シャワーの塩素臭が消える、ジャンクな食べものへの抵抗がなくなるなどをお話ししました。

目に見えない世界が、目に見える世界に大きな影響を与えているという法則。

水を変えるとからだもこころも変わっていく。

今回の素粒水を使った野菜ランチは…

  • 重ね煮ドレッシングサラダ(野菜が奏でるハーモニーを楽しむ)
  • カボチャとカリフラワーのサブジ(スパイスが利いたインド風炒めもの)
  • 雑穀ひえのマカロニグラタン(雑穀の叡智をいただきます)
  • ダル(豆)カレー(豆と野菜とスパイスを使ったいくら食べても胃にもたれないカレー)
  • ガーリックとカシューナッツ炒め飯

です。

ランチ会ではどのようなことを得られましたか?

健康維持のためには意識的に良いものをチョイスして生活していくことが大切だと思いました。(りぃさま 女性)

毎日使う水も選ばなければならない時代になってきたなと、残念ですが強く感じました。
野菜や果物の選び方がとても参考になりました。(岩元早美さま 女性)

改めて素粒水のすごさ(ここぺりさま 40代 女性)

この内容をどのように今後活かせそうですか?

波動を意識して生活してみたいと思います。(りぃさま 女性)

講座帰りに、早速(笑)お店に行き、箱の印字をチェックしました。
買い物に活かせそうです。(岩元早美さま 女性)

(素粒水を入れた)スプレーはやはり持とうと思いました。
(浄水器の)フィルターを洗濯機に付けたいと思いました。
(ここぺりさま 40代 女性)

ご感想

和気あいあいとした雰囲気の中で身体に優しい美味な、お料理をいただきながら楽しいひとときを過ごすことができました。ありがとうございました。(りぃさま 女性)

素粒水の実験も楽しく、素粒水を使ったランチもとても美味しくてまた参加させていただきたいです。
素粒水をランチを食べるだけでなく、実験という体験があるのがとてもいいと思います。
(岩元早美さま 女性)

ランチも美味しくて、参加者の方々もおおらかで助かりました。
(ここぺりさま 40代 女性)

素粒水浄水器
「ワンウォーターECO」
素粒水シャワー
「ウォーターセラピィー」

各 18,000(税抜)→ 税10%込で 19,800-

交換カートリッジは、浄水器ご購入時に定期配送(一般家庭で3ヶ月ごと)
のご登録をしていただくことになります。

各 4,300(税抜)→ 税10%込で 4,730-

蛇口は、取り付け可能か、
付属のアダプタの要不要、
別売りアダプタが必要か、
写真のみで判断可能です。
ご相談くださいね。

タイトルとURLをコピーしました