人生は冒険、魂の羅針盤を信頼しよう

ライトワーカー天国に旅立った愛する人・ペット宇宙や天使とつながる感想・体験・レポ
いつもお読みいただき、本当にありがとうございます。
angel80
AQUAMIXT 潤治です。

アクセス・バーズ(R)というツールがAQUAMIXTに入ってきました。

※体験談・ご感想はこちら
寛子の変化には、そばで見ていた僕も驚きです。

毎日のように、彼女の施術を受け、僕のパフォーマンスもかなり良くなりました。
そのような日々が来るとは、数週間前までは想像すらしていませんでした。

何しろ、出口のない迷路に迷い込んでしまったような気持ちで日々を過ごしていましたから。

それでも恐れや不安に人生の舵を取られずに、信頼し続けることができたのは、

天使のメッセージを日々感じていたからです。

通常、人の行動や思考パターンは、欲求や外界への反応、見栄や他人の目を気にするなどの「外発的動機」にもとづいていると思います。

そういうしつけや教育を受けて育ったからでしょうか。

自分の中にある「神性」に触れることなく、
それは抑圧されてしまっていると言えます。

それを聴くために、そしてそれを信頼するために、

天使のメッセージを感じることはとても大切です。

自分本位で、
ワクワクすることを指針に、
好きか嫌いかで、

人生を決定していってもいいと、たとえ、許可されたとしても、
その日から足かせのようなものを外せるでしょうか?
進むべき道が見えるでしょうか?

どんなときでも揺るがない自己信頼や、

自分の内側から湧き起こってくる情熱や好奇心がなければ、
外発的動機が僕たちの舵を取ってしまうでしょう。

どんなに素晴らしい出逢いや商品が僕たちの前にあろうとも、

その自分の視点や考え方を変えずして、
その価値は受け取りきれないということでしょうか。
僕たちは自分自身を過小評価してしまう、もしくは反転して傲慢になりがちです。

スピリチュアル常套句に「受け取りなさい」とあります。
それを他人に言うならば、そのような僕たちが陥る状態を理解する必要があります。

参考記事
「『手放さないと受け取れない』という呪縛に苦しむなんてナンセンス」
「手放せないことは悪いこと?!そんなことはないからね♪」

その出逢い(出合い)に相応しい自分であるかどうか、ということでしょうか。

自分の神性を信頼しているかどうかが試されます。
それは相手のそれを信頼する土台になります。

目に見えない世界の多大なる目に見える世界への影響力は大きいと感じます。

それを信頼するために、AQUA MIXTの「魂の羅針盤」コースはあります。
全6講座の日常的に、スピリチュアリティをより使いこなせるための
エンジェル・ワーク、サイキックアビリティを磨くコースです。
sch_compass2.JPG
「過去生・魂のルーツ編」
では、家族関係、恋愛における活かし方・地球外過去生・魂のハイブリットについて。
アースエンジェルの使命・ソウルメイトと過去生についてなどを学び、
実際に過去生リーディングを共有していきます。
「ミディアムシップ・DNAのルーツ編」
では、守護霊と亡くなられた人のメッセージの受け取り方、
ご先祖さまからのギフト・受け継がれてきたものを理解すること、
なぜ、その家族に選んで生まれてきたのかなどを
深く理解するためのリーディングをしていきます。
「エンジェルリーディングのすべて編」
では、オラクルカードを使いこなす根本的な姿勢・スキル、
シンボルを理解し、よりリーディングの質を変えること、
守護している存在とチャンネルを合わせる、相手の守護天使を見て、メッセージを伝える
サードアイを開き、受容器の感度を良くすることを共有していきます。
「浄化とシールディング編」
では、負のエネルギーをいかに感じ、防ぐか、調和するかを土台に、
受容器の感度を良くし、何とつながるかを選択するセンス、
人の感情から身を守り、どう癒していくか、などを学び、実践していきます。
エネルギーに敏感なあなたに必要不可欠なコースです。
「憑依と除霊編」
では、憑依から身を守り、高次とつながり続ける感覚、
思考・体質・習慣を見直し、波動を変える感覚、
生き霊の思いを知り、許し、癒すスキルや思考パターン、
肉体の理解と精神の磨き方を共有していきます。
エネルギーに敏感で、自分の感情以外のものを受け取ってしまう人に必須です。
「オーラリーディング編」
では、チャクラクリアリング、身体の健康、霊的な健康を見つめていきます。
魂の本質を見極めコミュニケーションに活かすにはどうすれば?
オーラを見て、自分自身のオーラも強めるコツなども共有していきます。
その人に合った生活リズムを考える、体質チェックなども行います。
この講座を通して、あなたの中にある「神性」を受け容れることになるでしょう。
それは同じく、他人のそれを信頼することにつながります。
タイトルとURLをコピーしました