追記【予約者特典】コズミックダイアリー2010☆発売情報

ハッピーライフ寛子のコトノハ

IMGP3837.JPG宇宙の月が始まりました。
黄色い種の手帳の最終デザインの画像が上がってきましたので
こちらで紹介させていただきます。
郵送希望の方は、是非チェックしてくださいね本


AQUA MIXTにて「コズミック・ダイアリー2010」をご予約の方へ
今年(~7月25日)も残りあと1ヵ月少々ありますので「コズミック・ダイアリー2009(単行本サイズ)」を、無料でプレゼントさせていただきます。
【限定10名様】
予約&プレゼントのお申し込みは、angel★aqua-mixt.com(★を@に変換)まで。


13の月の暦・コズミックダイアリーでは「青い電気の嵐の年」もあと1ヶ月少々となりました。う~ん、文字通り、嵐が吹き荒れた年だったなぁ。
新年に向けて、コズミックダイアリー2010の発売も決まり、ページ数も増えて登場です。
来年(2009年7月26日より)は、「黄色い自己存在の種の年」です。新しいアイディア、想いの種から芽が出てくるイメージを感じています。
e2753c0074.jpg先日、コズミックダイアリーの講師が中心となる、イベントの企画の打合せに行ってきたのですが、試作の黄色い種の手帳を見て、素材や色について最終調整をしました。
今年の手帳は、可愛いですよ~黒ハート
…まだ正式認定前なんですけどあせあせ(飛び散る汗)寛子の方は、いろいろと活動が活発になっています。
AQUA MIXTでは、コズミックダイアリーセミナーの開催に向けての準備と併せて、ダイアリー&手帳等の予約も受け付けています。
セミナーについても、正式認定をお待ち下さ~いるんるん
むぎゃー、講師認定課題の提出が、まだ残っているんですが…ふらふら
22c960fe90.jpgコズミックダイアリーのネットショップも、先日新装開店です。
あと1週間ほどでクレジットカードも、使えるようになるそうですよ。
ダイアリーのイメージ、追加されたページについても、以下を参考にして下さい。
COSMIC DIARY SHOP
COSMIC DIARYの携帯サイトも、先日の満月よりオープンしました。
こちら→ http://www.cosmicdiary.jp/

タイトルとURLをコピーしました