ソウルメイトリレーションシップ☆個別レッスン感想

こんばんは、潤治ですリゾート
信頼してくださる方々に支えられて、AQUA MIXTは存在します。
足を運んでくださる方、遠方より泊りがけでお越しいただく方、セッションでは、ひょっとしたら自身の問題を見つめることになり、苦しいかもしれないのに…、それでもAQUA MIXTの創る場を信頼してお越しいただける方々がいらっしゃることに奇跡を感じます。
お互いの協力の上にセッションやワークショップは成立します。
AQUA MIXTがセッションの内容、結果…、ワークショップの効果を創りだしてはいません。
シンクロニシティの場はひとりでは生まれません。
等しく思いの持った人と人が引かれ合い、そろってはじめて…
シンクロニシティの場が起こっていることに気づくのだと思います。
セッションやワークショップにお越しいただく皆さま
がシンクロニシティというありのままの時間の中を生きて、AQUA MIXTへのメッセージを伝えに来てくれる…。
ソウルメイトリレーションシップ☆個別レッスンでのご感想を今回はいただきました。
信頼というお互いの約束の上にレッスンやセッションは成り立っています。

潤治さま 寛子さま
こんばんは。Nです。
今日も本当にお世話になり、ありがとうございました。
今日のソールメイトリレーションシップは、山登りをして素敵な景色をみたような心地よさがありました。

一回目は、まるで沼の底をかき回したような、暗く重いものでした。今まで生きてきた中で溜まった沈殿物を浮きだたせて網ですくう作業をしたような感じでした。
ワーク後、フラフラになって身心ともに疲れを感じ、その直後に容赦なく試される出来事がやつぎばやに起こりました。

蓋を開けてはいけないものを開けて傷ついたようなダメージを受けましたが、そのお蔭で、サバサバという解決策への導きにあい、本当に今、幸せに思います。
ありがとうございます。

二回目の本日は、身の回りに起きた報告について、潤治さんと寛子さんが分かりやすく解説をしてくださり、これもあれも全てシンクロということに気付き、びっくりしました。
自分の変化の確認が出来、また波に乗った確信が持て、安心感に包まれました(*^o^*)

帰り道も見えない力が働いて、バスも電車も順調。
デパートでもエレベータの中、お店で知らない方数人からお礼を言われたり…良い笑顔をみることが出来て満たされました。
今日、アバンダンスプログラムのキットを受け取り、ふと気付いたのですが、先日、潤治さんが私の守護にアバンダンティア(豊かさの女神)様がついて下さっていると…その繋がりがあるのか?ですが、アバンダンスプログラムをするのがとても楽しみになりました。

あと、今さっき、気のせいか目覚めました。
私の質問に、頭に数字の回答がくるようになりました。

ちなみに潤治さんに今一番大切なことは「452」で、寛子さんは「342」でした。

私も今日から、コズミッカーになりますねっ潤治さん!
潤治さんと寛子さんのお蔭で、今日は本当に特別な日になりました。

明後日も楽しみです(*^o^*)
よろしくお願いします。

Nよりたくさんの感謝と愛をこめて・

追伸 今日出たカードは、寛子さんが一緒に見つけて下さった私の価値「陽だまり」を天照様が見守って下さっているというのかも。ますます嬉しくなりました!
(N.Y さま 女性)


ソウルメイトリレーションシップというものは、きっと人生そのもののことを指すのだと感じます。
私たち夫婦のリードにより、ソウルメイト(魂の伴侶)とのリレーションシップ(関係)を、よりあなたらしくより強く、スピリチュアルな視点から実現していきましょう。
あなたが求めているのは、生活のパートナーですか、それとも人生のパートナーですか?
ソウルメイトリレーションシップ☆WS~求めるのは人生のパートナー~へ続く…

投稿者
この記事を書いた人

スピリチュアル・カウンセラー ・催眠療法士・整体師 ・菜食料理研究家

両親の離婚をきっかけに、小学生の頃より心理学やコミュニケーションを探究し始める。
リストラ・離婚という逆境の中から、自分の生き方を見出す。
20年前より、学校カウンセラーとして、親子の悩みに寄りそい、現在は夫婦の「直感磨きセラピーサロン」を15年間主宰している。

自身の逆境の多かった経験から、コンプレックスや生きづらさを才能として活かす生き方のサポート、セラピスト・ヒーラーの育成をしている。

AQUA MIXT★水本潤治をフォローする
ハッピーライフ
AQUA MIXT★水本潤治をフォローする
アクア・ミクスト
タイトルとURLをコピーしました