自分のための問いかけ集を手に入れよう

わたしの熱い想いがやっと形になった「問いかけの魔法スピリチュアルコーチング」。
春節キャンペーンを開催中、人気のあるお試し1回コースは【2月3日】までのお申込受付になります。
ご検討中の方はお早めにお申込み下さいね。⇒○詳細はこちら○

特に1週間のメール交換は、
「こんなにたくさんの問いかけやアドバイスを送っていただけるとは思わなかった!」

「こんなに自分の人生について、向き合う1週間はなかった!」

「自分の今の状況に最適な問いかけを返信してもらえて、驚くほど状況が変化した!」

「今までの自分からは考えられない、新しい一歩を日々踏み出しています!」

「今後、自分の指針となる問いかけ集が出来ました!」

など嬉しいご報告をいただいています。

今回も、問いかけの魔法セッション+メール交換を体験した方のご感想を紹介いたします。
これからも、続々と紹介させて下さいね。

水本寛子様
お世話になります。

最後の返信遅くなり申し訳ありません。

昨日からの初出社を前に、前夜はスピーチ原稿に頭をもたげていました^^;

無事に入社日を迎えホッとしています。社内の雰囲気も悪くなく、前途が期待できる感じでした。
相変わらず私の課題は、「繰り返しの思考」と「中途半端」で、7日目のメールはズバリな感じでした。
無防備な私、とてもいい表現ですね!

そんな自分になれたら、イライラする事なんか無くなりますね(笑)
1週間のメールを読み直すたびに、いつも新たな発見に気付かされると思います。
自分の新たな才能を開花させられたら嬉しいです。

最後のメールは特に大事なものになりそうです。

大変有難うございました。

AQUA MIXTさんのこれからの益々のご活躍を心より応援しております。

また心細くなりましたら、講座受講します!

では、お身体に気をつけてくださいませ。
(C.Kさま 女性)

関連記事

  1. 気づくことで変化する家族問題のパターン

  2. 銀河新年の幕開けによせて〜あなたの叡智とは

  3. 引き寄せるタイミングはどれくらい?マイカー編(2)

  4. メジャーデビュー直前ライブに出演♪

  5. 突然の原因不明の痛みの訳は?~過去生を癒す~

  6. 転生しても再生される怒り(1)☆過去生のトラウマ

  7. [願いを祈りに]実現化に必要なことは?月が教えてくれたこと

  8. 8月15日第二次世界大戦終戦記念日の祈り

過去記事一覧