何かを始めるのに、頑張る必要はない

ハッピーライフ

おはようございます。 寛子です。
今朝は4:44に目が覚めました。
天使がたくさんそばにいるよっていう意味のエンジェルナンバー。
この時間に目覚めることが多かったので、目覚ましもこの時間にセットすることに・笑
以前、こちらで呼びかけて有志の方々と共有してワークを進めていたアバンダンスプログラム。
アバンダンスプログラム関連記事はこちら
2ヶ月ほど前から、またやろうやろうと思っていたのです。
「アバンダンス・プログラム・セット」 (AQUA MIXT感謝価格 12,000円)

しかし、いつからやろうか決められず(サムライローズの活動が忙しかったり、体調を崩したりで…)
またみなさんに声を掛けて一緒にやろうかどうしようか…決められずにいたのです。
それが…


8日前に急にすんなり始めようと、スムーズに事が流れはじめました。
今回は「やるぞ~!!」なんて意気込みもなく、自分たちだけで初心に返ってやろうと思いたったのです。
そして気付いたら、その日は8月22日でした。
アバンダンスプログラムが22日間なのは、『22』という数字に特別な意味があるからなのだそうです。 22日がシンクロ!!

FS101.jpg数秘では「11」「22」は特別な波動を持つ数字としてマスターナンバーと呼ばれる。
特に「22」の方のキーワードは、
霊性の高い直感力・宇宙と大地を結びつける力
理想の現実化・達成する力
世界規模の巨大プロジェクトを成し遂げる
可能性も秘めいてる
マスターナンバーは、波動がうまく
生かされたときに人々に多大な貢献をする。

つまり、人生の豊かさを手に入れる22日間のプログラムは、自分の中の霊性を通して直感力を呼び覚まし、宇宙と大地と繋がるなかで実現できる、(個人レベルだけでなく)世界に貢献できる豊かさを実現するために、自分自身をチューニングしていくプログラムなんですね。
数字の力、フラワーエッセンスの力、そして毎日のスピリチュアルなワークからの学び、を通して。
rainbow.jpgそして、コズミック・ダイアリー(マヤの叡智「13の月の暦」)では
8月22日は・・・赤い倍音の月の年 磁気の月28日 でした。
この1年のスタートとなる月の最後の日。
磁気の月は「What is my purpose?」という問いが与えられていますが、
自分の人生の目的が宇宙的な目的(どう貢献出来るか?)に繋がるためのステップとして、重要なんだろうと実感しています。
この日付もまた、意味があるんだわ。
FA071.jpgそしてさらに、8月22日の2日後は満月でした。
この22日間、不要なもの・思考や感情を手放すためのワークが前半に多いのですが、満月後の欠けていく月のリズムの中で手放すエネルギーに乗ってすいすい進められるわけです。
本日まで、出来ない日は次の日にまとめてやることもありますが、比較的順調に進んでいると言えます。
ということで、後から気づくと3つの観点から納得の行く日に始めたのです。

・22というマスターナンバー:22日間のプログラムを、8月22日に始めた。
・コズミック・ダイアリー的にも、宇宙的な目的としての豊かさに繋がる
・満月後の手放すエネルギーにのって、リリースを加速させる

自然に始めたいと思う日が、一番のタイミングなのですね!
宇宙の大きな流れ、スピリチュアルな意味のあるタイミングなど、人は実はちゃんとキャッチしているのです。
だからこそ、タイミングではない時に無理して頑張ったり、我慢してやるのではなく、自分の自然な心の動きに敏感になって事を成すのが、一番抵抗も少なく楽に楽しんで進められる秘訣とも言えます。
昔は親から
「なんでこんなに頑張り屋さんなんだろうね。頑張らなくていいのよ。」と言われていた私。
今は時の流れに委ねてベストのタイミングを見計らうことで、頑張らない生き方を学び中です。


「アバンダンス・プログラム・セット」 をお持ちで、追加購入の方は…
アバンダンス・エッセンス(AQUA MIXT感謝価格は 2,800円)
アバンダンス・オイル(AQUA MIXT感謝価格は 3,000円)

その他のサポートには…
アバンダンス・スタビライザーエッセンス(AQUA MIXT感謝価格は 3,000円)
アバンダンス・スプレー(AQUA MIXT感謝価格は 3,200円)
アバンダンス・スタビライザーエッセンスは、アバンダンスエッセンスをより強力にしたものです。
アバンダンス・スプレーは、より豊かな空間作りにどうぞ。

コメント

  1. いわっち より:

    私も一人アバンダンス始めています
    ひとりでも前回の記憶があるのでなんとかやっています
    型にはまらず、楽に、オリジナルに、、、
    でもいいの、無理しないペースで今日はなんだっけ、、と楽に楽に取り組んでいます
    いろんな波があって、出会いがあって、ヒットする言葉をもらって、頭がオーバーヒートする時間もとても必要だったと思います
    とても貴重な時間を過ごしています♪

  2. AQUA MIXT☆寛子 より:

    happy_marthaさま
    いつもTwitterでもお世話になっています♪
    はい、この記事にあるAQUA MIXTの感謝価格で、お分けしています。
    送料は500円になります。
    ご希望の場合は、メールを下さいね!

  3. happy_martha より:

    こんばんは!
    ツイッターでもフォローさせてもらっているhappy_marthaです。
    アバンダンス・プログラムなんとなく気になったのですが、こちらで購入できるのでしょうか?

  4. AQUA MIXT☆寛子 より:

    makiちゃん
    コメントありがとうございます!
    4:44仲間でしたか(笑)
    そうそう、よーし!やるぞ!!と意気込んだり、腹をくくって決めて何かをやったり…
    でも、流れに乗っていると頑張るというよりも、一歩踏み出す勇気だけが必要なのですね。
    昔は『覚悟』って一番好きな言葉だったのですが・・・
    頑張らずにゆるゆる豊かな人生を、一緒に行きましょう~♪

  5. maki より:

    頑張らなくちゃ始められない!って思い込みがあります。やらなきゃ!頑張らなきゃ!って・・・。もう少し力を抜いてみようかなと思います^^気付きをありがとうございます☆ちなみに私も目覚ましは4:44です^^2度寝の日々ですが・・・(苦笑)

タイトルとURLをコピーしました