ローフードでデトックス@那須高原

こんにちは。潤治です晴れP7250062.jpg
朝晩は涼しくなりましたが、日中の日差しは強烈です…。
たっぷりと栄養をとって残暑を乗りきりましょう。
「栄養を摂る」 というとたっぷりと食べる…というイメージを持ちますが、それよりも大事なことはしっかりとデトックスすることです。人間の持つ排泄力、解毒力を正常に機能させるために必要なことです。
酵素を活かした食事、ローフードを実践することで、身体は驚くほど変化します。
10月に開催される 満月のリトリート@那須高原 では、那須のお野菜をローフードでも食していきます。初日は那須のお野菜をふんだんに楽しめるランチビュッフェ(Voi etta)を予定しております。→(参考☆寛子の記事) 食いしん坊の二人がうなる味です…。ただただ堪能します…。
リトリート期間中、那須で身体、心、魂の浄化を行っていきます。
ローフードも皆さまの身体を整えるのに、お役に立つことを楽しみにしております。


ローフードはとても満足感が高いです。
ご飯を食べても食べても小腹が減る…、飢餓感がある…といったことがありません。栄養素を身体にきちんと摂り入れているからだと感じます。現代の食生活は加熱食、加工食が多く、酵素が活かされていないことが少なくありません。
加工食、加熱食を消化する際に、身体の中にある消化酵素を使用します。ある程度の量ならいいのですが、あまりに多いともともとの代謝するための酵素や、免疫機能を整えるための酵素の分まで、消化酵素に使われてしまうのです。現代食はこの傾向が強いです。
酵素を効果的に働かせる食生活をしていると自然に人の身体はベストな状態になっていきます。ダイエットという感覚も無くなります。カロリー計算という概念も無くなります。
そんな機会に那須でのリトリートがお役に立てれば幸いです。
食生活から、命の貯金を増やしましょうぴかぴか(新しい)


ローフードを生活に取りいれてみるには?
レストラン潤治の“天使の料理”通学コース(全4回)ぴかぴか(新しい)モニター価格設定しましたぴかぴか(新しい)
ローフードを生活に取り入れることで、直感や天使のメッセージを受け取りやすくします。敷居が高く感じるローフードを楽しく簡単に料理する場をご一緒していきます。食の原則を共有していきます。食を通じて、健康的な考え方、心の問題、癒しをトータルで考えていきます。
土曜コース9月25日(土)スタート【残席1名さま】 
水曜コース9月29日(水)スタート【残席あり】


食生活の悩みと心の状態はつながっています。そのつながりを見ていきましょう。
ぴかぴか(新しい)21日間集中デトックスセラピープログラム【残りわずか】 
食生活についてのカウンセリングを定期的に行いながら、現状の悩み、目標、食生活への思考パターンを明確にしていきます。食生活をご一緒に定期的に観察して
いくことで、食に振り回されることが少なくなります。人生はエネルギー管理です。ご自身の気力の充実を食生活からも応援してあげましょう。

投稿者
この記事を書いた人

スピリチュアル・コーチ/ 運命書き換えセラピスト / ツインレイ・ツインソウル魂のパートナーカウンセラー

中学時代より、理論物理学や精神世界・ニューエイジに傾倒する。
20代ドン底の経験から生きる意味を見失い、IT業界の激務で自分を罰するような生き方から鬱で休職をする。
自分の闇と向き合い魂の使命に導かれ、2002年独立。
大手企業の認定講師・企業研修講師を経て、現在はツインソウル夫婦の「直感磨きセラピーサロン」を15年間主宰。

物理学専攻リケジョ脳で実験・検証を繰り返した「直感」を使いこなす方法は、誰でも直ぐに実践ができ、分かりやすいと人氣。
ライトワーカー才能発揮のための個人セッションやレッスンを行っている。

AQUA MIXT☆水本寛子をフォローする
ハッピーライフ寛子のコトノハ
AQUA MIXT☆水本寛子をフォローする
アクア・ミクスト
タイトルとURLをコピーしました