職種は関係ありません、プロフェッショナル養成コース

いつもお読みいただき、本当にありがとうございます。
カメラロール-1910
AQUA MIXT 潤治です。
昨日から2013年の後半が始まりましたね。
あなたにとってどんな1日でしたか?
特別な日…というわけではなく、
僕にとっては何も変わらない1日だったりします。
そんな虚無的な自分もいたりします…。
それでも娘のこのはが声を出して笑った、眉毛が濃くなった、今まで見せたことのない笑顔をした…と1日ごとに変化を感じます。
赤ちゃんにとっての1日と、僕たち大人にとっての1日に、
何も違いがないといえるかもしれません。
ただ、その世界をどう見るか?だけだと感じます。
赤ちゃんの1日のように、
僕たち大人だって、はじめての路線の電車に乗れた、
自分から挨拶できた、素直に謝ることができた、新しいお店を開拓した。
昨日と同じ今日、明日など、本当は存在しないはずです。
ただ、本当に、ただ…それをどう見るか?
だけなのかもしれません。
奇跡はないと虚無的に生きるか、
奇跡のような日々と感謝して生きるか、
僕たちは選べるのかもしれません。赤ちゃんは毎日、奇跡を見せてくれています。
さて、前回に引き続き、プロフェッショナル養成コースと、
AQUA MIXT エンジェルワーカー 魂の羅針盤 について、書かせていただきますね。


プロフェッショナル養成コースに
お申し込みをされる方が少しずつ増えてきました。
職種は関係ないんですね!?
セラピーのクオリティを上げたいんです。
自分の使命をもっと全うしたいんです。
個人事業主で悩みが尽きません。
このまま、仕事を続けていていいのでしょうか。

いろいろな人生の局面に、プロフェッショナル養成コースはお役に立つと思います。
時間管理・目標設定・才能発掘・家族関係の理解・
直感力・分析力・洞察力・行動力・引き寄せ術・
過去生での学び・動機のチェック方法・対人関係・
さまざまな局面での罠・セルフブランディング…

(などなどなど…)
あらゆる角度から
人生をどう生きるか?を御一緒に問うていきます。
寛子は直感で生きる強さとその素晴らしさ、ヴィジョンを伝えてくれるでしょう。
僕は直感で生きる「怖れという罠」と
その「怖れ」とともにいる心の穏やかさ
と、
そのうえで自分の人生を生きる楽しさを伝えます。
寛子と潤治がそれぞれ得意なパートを
コーチング・カウンセリングしていきます。
天使からのメッセージも交えながら、よりあなたの本質につながれるようにレッスンは進みます。
宿題もあり、その人その人で
カスタマイズしたものになります。
宿題に取り組むことで、新しいコミュニケーションが生まれるでしょう。
そうしていろいろな価値観や考え方を習得していくうちに、心は穏やかになり、
ひょっとしたら…、混乱や無秩序に見えた世界も、
美しく設計された世界に思えるようになると思います。
寛子と僕が緩急をつけながら、さまざまな経験や知識を共有していきます。
天使のメッセージは包括的で全体的です。
そのメッセージに従って、このコースはカスタマイズに設計されます。
その人に一番必要なエッセンスを盛り込みながら、
人生のプロフェッショナルであり続けるエッセンスを御一緒できれば幸いです。
このコースは2013年11月お申し込み分まで、
新開校価格として承りますが、それ以降は受講価格が変わります。
月ごとにある程度の受講人数は決まってくるので、
ありがたくもご検討中の方はお早めにお申し込み下さいね。


【シックスセンススクール】 エンジェルワーカー「魂の羅針盤コース」
「過去生・魂のルーツ」「ミディアムシップ・DNAのルーツ」「エンジェルリーディングのすべて」「浄化シリーズ(基礎編と実践編)」「憑依と除霊」「ヘルスリーディング&オーラリーディング」と
日常的に、スピリチュアリティをより使いこなせるため
のコースです。


【シックスセンススクール】プロフェッショナル養成コース
~揺るぎない人生の羅針盤を~
愛する・生きる・働くこと考え、人生のプロフェッショナルになる。プロ意識が人生の困難を祝福に変え、自分を信じる勇気が運命を発展させる。あなたはどのステージから始めますか?
【ステージ1 準備編】アースエンジェルコース
どういう人生にするか、どう生きるか?最初の問いが大切。才能を開くセッションや・ツォルキンやアースエンジェルタイプから見る“その人の使命や役割”をいろいろなシーンで観ていきます。
【ステージ2 行動編】ガーディアンエンジェルコース
自分の思う人生を生きようとする時、あなたにもたらされているギフト(才能・神さまからの贈りもの)をさまざまなシーンでハイクオリティに具現化していきます。行動が人生を変えます。
【ステージ3 発展編】アークエンジェルコース
プロフェッショナルに“なる”のが目的ではなく、その道を歩み続けるコツや姿勢を習得し、あなたにしかできない仕事・使命を生涯展開し続けるサポートをしていきます。

関連記事

  1. 出逢ったふたりはその後、二人三脚のように…。

  2. 3月2日(日)開催 アースエンジェルレッスン1「タイプ別コミュニケーシ…

  3. 母からの時を超えたギフト

  4. 天空の相談部屋☆2012年10月第3回「強烈な郷愁と無気力感に襲われま…

  5. 満月のリリース☆報告(1)

  6. 対面セッション☆感想(4)

  7. ローフード堪能時間 in 原宿

  8. 望めば罰が与えられるのか 

過去記事一覧