オラクルカードワークショップ☆半日コース:感想(1)

こんばんは夜 黎来寛子です。
いつもいつも、ありがとうございます。
数多く寄せられている感想の中から、了承いただいた方々のワークショップやセッションの感想を掲載させていただきます。(当ブログとサイト双方)
快くご協力いただき、本当にありがとうございます。
皆様の気付きのきっかけとなれば、幸いです。

【入門編】:オラクルカードワークショップ☆半日コース:感想
本日は本当にありがとうございました。
私にとっては浄化の三時間でした。
自分なんかがこの場にいたらいけないんじゃないかって
感じていたんですが、でもそんなことないんですよね。
あの空間は限り無く優しくて、無用の心配でした。
疲れたら助けてって言っていい。
自分なんて…って思っていたら、
せっかくの思いやりも愛にも気づけないって気付きました。
周りの顔色ばかり気にするのは、受け取れないことを人のせいにしてるだけだって、分かりました。
だから少しずつ、変わっていこうと思います。
それから…もし自分らしい選択ができるなら、
人の気持ちに寄り添うのが好きだから、
カウンセリングの仕事に就きたいなって思います。
もし孤独を抱えている人がいるなら、一緒に泣いたり考えたりする存在になりたいんです。
今は気力が無くて、支えてもらう立場にあるのですけが、これだってきっと支援を受ける側の気持ちを理解するのに必要なレッスンですよね。
それでも、きっとその時が来るって信じます。
今の感情の波を越えたら、もっとパワフルな自分に出会えると信じます。
長々と失礼しましたm(u_u)m
本日は本当にありがとうございました。
お二人の益々のご活躍をお祈りいたします。
(Y.S様 女性 34歳)

投稿者
この記事を書いた人

スピリチュアル・コーチ/ 運命書き換えセラピスト / ツインレイ・ツインソウル魂のパートナーカウンセラー

中学時代より、理論物理学や精神世界・ニューエイジに傾倒する。
20代ドン底の経験から生きる意味を見失い、IT業界の激務で自分を罰するような生き方から鬱で休職をする。
自分の闇と向き合い魂の使命に導かれ、2002年独立。
大手企業の認定講師・企業研修講師を経て、現在はツインソウル夫婦の「直感磨きセラピーサロン」を15年間主宰。

物理学専攻リケジョ脳で実験・検証を繰り返した「直感」を使いこなす方法は、誰でも直ぐに実践ができ、分かりやすいと人氣。
ライトワーカー才能発揮のための個人セッションやレッスンを行っている。

AQUA MIXT☆水本寛子をフォローする
ハッピーライフ寛子のコトノハ
AQUA MIXT☆水本寛子をフォローする
アクア・ミクスト
タイトルとURLをコピーしました