オラクルカードワークショップ☆半日コース:感想(1)

こんばんは夜 黎来寛子です。
いつもいつも、ありがとうございます。
数多く寄せられている感想の中から、了承いただいた方々のワークショップやセッションの感想を掲載させていただきます。(当ブログとサイト双方)
快くご協力いただき、本当にありがとうございます。
皆様の気付きのきっかけとなれば、幸いです。

【入門編】:オラクルカードワークショップ☆半日コース:感想
本日は本当にありがとうございました。
私にとっては浄化の三時間でした。
自分なんかがこの場にいたらいけないんじゃないかって
感じていたんですが、でもそんなことないんですよね。
あの空間は限り無く優しくて、無用の心配でした。
疲れたら助けてって言っていい。
自分なんて…って思っていたら、
せっかくの思いやりも愛にも気づけないって気付きました。
周りの顔色ばかり気にするのは、受け取れないことを人のせいにしてるだけだって、分かりました。
だから少しずつ、変わっていこうと思います。
それから…もし自分らしい選択ができるなら、
人の気持ちに寄り添うのが好きだから、
カウンセリングの仕事に就きたいなって思います。
もし孤独を抱えている人がいるなら、一緒に泣いたり考えたりする存在になりたいんです。
今は気力が無くて、支えてもらう立場にあるのですけが、これだってきっと支援を受ける側の気持ちを理解するのに必要なレッスンですよね。
それでも、きっとその時が来るって信じます。
今の感情の波を越えたら、もっとパワフルな自分に出会えると信じます。
長々と失礼しましたm(u_u)m
本日は本当にありがとうございました。
お二人の益々のご活躍をお祈りいたします。
(Y.S様 女性 34歳)

関連記事

  1. 彼が恋愛する理由(最終回)

  2. 言葉で思考が固定されるなら…

  3. 自分探しに、ちょっとスーパーマーケットまで 2

  4. 自己受容って清濁併せ呑む感じでいいんじゃない?

  5. 陰と陽のバランスが、2012年に向けての変容を加速させる

  6. 天使に質問「Who am I?」

  7. 恋人とのデートの日程を決めるように…目標設定に日付を。

  8. 注目度ランキング!夫婦のパートナーシップCOCOLiRA連載

過去記事一覧