雑踏の中でも心の声は聞こえる

ハッピーライフ

こんにちは、自然時間で生きることを大切にするIMG_1138.PNG
コズミック・ダイアリー講師 の潤治です。
自然時間を意識して生きることは、
雑踏の中でも、心の声を聴く
ことができるように思います。
たとえば、月の周期に合わせて、AQUAMIXT では、
満月のリリースワークショップを行います。
そのワークの中で大切なテーマは、
『自分のどんな感情も愛おしむ』
ということに焦点を当てていきます。
普段は忘れがちな感情や、蓋をしてしまう感情を大切にしていきます。

安全な場所で 気持ちを聞いてもらえたり
それは いけない事ではないと いう事を教えてもらえて、
早く知ってれば、今まで色々あった事を考えると
もったいないとさえ思いました。
(T.K さま 女性)

そして、自分ひとりでは、袋小路になってしまいやすい問題や課題を
ワークショップの中で共有することで、和らげほぐし、整理していきます。

満月のリリースWS
「身体も心もデトックス」
8月2日(木)
13時半~17時
聖ヶ丘セラピールームにて
開催

昨日もありがとうございました!
マイナス的な 感情は
思ってしまう自分にふたをしたり
そんなふうに思ってしまう自分を嫌になったり
罪悪感が出てきますが
安全な場所で 気持ちを聞いてもらえたり
それは いけない事ではないと いう事を教えてもらえて、
早く知ってれば、今まで色々あった事を考えると
もったいないとさえ思いました。
不定期でやってくる 人との関わりの中での
感情を 今後は違う目線で見れるようになれる事を
教えていただき大変勉強になりました!

また 皆さんの思う事を 聞けて、
自分だけではない、そんな感情も持っても大丈夫なんですね!
など こんな風に思ってしまう自分を嫌わず、

逆に大切に考えられる事を 学べました!
ありがとうございました!
玄米甘酒 初めていただきましたが、
とても 美味しかったです!
 ありがとうございました!

(T.K さま 女性)

タイトルとURLをコピーしました