いつも人生に真剣だった… アースエンジェルレッスン

ハッピーライフライトワーカー感想・体験・レポ
いつもお読みいただき、本当にありがとうございます。
魂の記憶
AQUA MIXT 潤治です。
アースエンジェルレッスンシリーズは次回で年内は終了します。
レッスン1 「タイプ別コミュニケーションスタイル」
レッスン2 「過去・前世の誓いからの解放」
レッスン3 「あなたの使命と次の1歩」
レッスン4 「アサーティブネス」 
今回、レッスン2 「過去・前世の誓いからの解放」のご感想をいただきました。
自分だけでないんだとわかった。
状況をコントロールできない不安
先がわからないと不安になってしまう気持ちや、

何でも自分がもっとちゃんとやっていたら…と追い込む気持ち

得たいの知れない、何かを背負い込もうとしてしまう思い込みは手放します。

だって、そんな自分もこの世界をコントロールすることなんて出来ない。

1つのピースでしかないんだと気付いたから。

結果として救えなかったとしても
救おうとした事実はあり、心を込めたことは真実で、そんな自分を讃えたい。

僕たちはどうしても自分の責任を果たせなかったという思いから、
そこに罪悪感を持ち、自分を責め、それをさらなる原動力にする傾向もあります。
今度こそ、やり遂げようとする自らに対するプレッシャーは誰を幸せにするのでしょうか?
アースエンジェルが体験した過去よりもその時の姿勢が大切であり、
そのことで生じた結果ではないように多くの過去生リーディングをして感じています。
多くの人の怖れの思考からなる常識という価値観が「結果」を求めているものならば、
真実はその全く相対する場所にあるように思います。
自らの直感がそれを指し示すなら、それに従ってみることも人生の醍醐味でしょうか。

アースエンジェル2の感想です。
今回は賢者の過去世を持つ方が多かったとの事。
どの方の過去世での誓いは胸に響きました。

自分で考えられる全ての情報や知識
計画を駆使し、今おかれている状況を改善すべく、最大限の努力をしたつもりだった。

それは少しでも自分の周りを改善したいとの気持ちから。
失敗しないように、後悔しないように
自分に出来うる事は確実にやったつもりだった。

でも、全く予想だにしない現実が起こる。人災、天災、労力や他の人々の統率
綿密な計画、全て無駄に思える予想もしなかった現実にに見舞われ
それを予想出来なかった自分も責めたり
もっと頑張れば…広い見識で視野を持っていればこんな事も防げたのではないかと。

自分だけでないんだとわかった。
状況をコントロールできない不安
先がわからないと不安になってしまう気持ちや、

何でも自分がもっとちゃんとやっていたら…と追い込む気持ち

得たいの知れない、何かを背負い込もうとしてしまう思い込みは手放します。

だって、そんな自分もこの世界をコントロールすることなんて出来ない。

1つのピースでしかないんだと気付いたから。

結果として救えなかったとしても
救おうとした事実はあり、心を込めたことは真実で、そんな自分を讃えたい。

自分が思い描いた結果通りに行くと思ってることが、傲慢なんではないかと。

自分が良しと思ったことをひたむきにやる事が大切なんだとわかりました。

共有出来たみなさんに素晴らしい時間と気付きに感謝致します。

ありがとうございました

(A.T さま 女性)

タイトルとURLをコピーしました