あの娘は心痛めるアースエンジェル

ライトワーカー感想・体験・レポ

AQUA MIXTの「アースエンジェルレッスン」の目途が立たないまま、月日は流れています。
アースエンジェルリーディングを実施て以来、多くのリクエストをもらっています。それほど、関心の高いテーマと言えます。

過去に開催した「アースエンジェルレッスン」は、まるで魂の家族が集まったような場でした。

「ええ、やっぱりそう思う?」
「だよねぇ~!」
「そうそう、それって信じられないよね!」

早くからこの感覚を知りたかったというご感想も多かったです。e500cf5b3d112f4574179ee688acf402_m

感じやすく、人の感情に同化、吸収し、自分の中心に自分がいなくなり、何かのために、誰かのために生きてしまうアースエンジェルは、現世の喧騒の中で、本来の使命を忘れがちです。

自分の人生を生きる意志です。

与えすぎで、不完全な自分を思い、努力家で、どこかこの世に馴染めない自分を思い、さらに頑張る…なんて。

立ち止まり、深呼吸をして、楽に生きても良いとアースエンジェルたちと出逢い、共有していきたいと思います。

今回、スピリチュアルカウンセリングのご感想をいただきました。
与えすぎのアースエンジェルの休息になれば幸いです。

あ、そうそう、

アースエンジェルレッスンを終えた時に、多くの人に「アースエンジェルパーティー」のような場を作って欲しいとリクエストをいただきました。

過去のアースエンジェル関連記事はこちら

それもいつか実現できればいいなと思います。

先日はご家族揃って、心温まるおもてなしを頂きまして、
ありがとうございました!とても寛いでしまいました。

寛子さんとのセッションは、良い意味で、大変面白く参考になりましたし、
今の人生に於いて、思い当たる事が多々ありました。

私の今の人生に影響を与えている前世について、納得出来ました。
私は幼稚園から何故かカトリック系のミッションスクールに行き、
シスター達の中で教育を受け、キリスト教にかなり影響を受けながら育ちました。

今もその教えから逃れる事が出来ません。
厳しい事が好きですし(笑)また、彼との関わりについても、
少しですが分かった様に感じました。

オーラの色に関しても、頭で理解するのではなく、
心が納得したという感覚でした。

帰宅後、母に話しましたら、
「あなたが様々な方達に尽くしている(与えている)という事を、
分かって下さる方(寛子さんの事です)がいらして、本当に良かったわね。」
と何故かとてもとても幸せそうでした。

あんなに幸せそうな母の姿を見た事がなく、驚いてしまいました。
私の事を心から喜んでくれる高齢で介護中の母が、
まだ生きて私と共に暮らしてくれている事に、心から感謝致しました。

でも寛子さん、「白の人」って落ち込むと、なかなか回復できませんね。

私は離婚して10年以上経つのに、
離婚した時に10年分のエネルギーを使い果たした様に感じました。

以前の元気な私はまだ取り戻せておりません。
離婚して数年で再婚する事は出来ませんでした。

まぁ、再婚するのが良い事かどうかは、別の問題ですが、、、
この件については、潤治さんのレクチャーをお聞きした方が良さそうですね!
恋愛って本当に素晴らしい。

でもご指摘の通り、世間の価値感がそれを阻んでいますよね!
でも世間の価値観とか、常識って一体何なんでしょう?
私は自分の心に正直に生きたい。

11年に及ぶ結婚生活から、自分の心に背き、自分を騙し続けると、
とんでもない事になると、散々学びましたので(笑)

彼との関係に関しましては、いささか複雑ではありますが、
彼に寛子さんのreadingを伝えたところ、とても楽しそうに、
そして嬉しそうに聞いていました。

彼との事は、しばらくそっとしておきます。
でも私達は、本当に仲良しです。
それは素直に認めないといけませんね。
自分の心に嘘をつく事は出来ません。
人生の折り返し地点で彼に巡り会えた事に、とても感謝しています。

寛子さんが入れて下さったエネルギー、
within the next few months…. another soul mateに出会える事を信じて!

私もこの不思議なご縁を大切にさせて頂きたいと思います。
小葉ちゃん、今度お会いしたら、もっとお姉さんらしくなっている事でしょうね♪

寛子さん、潤治さん、小葉ちゃん、またお目にかかる日まで♪

感謝と共に・・・。

(R.M さま 女性)

 

タイトルとURLをコピーしました