【動画】守護する妖精のメッセージ☆フェアリーリーディング寛子編

動画・音声配信感想・体験・レポ

AQUA MIXTの好評YouTube動画配信。

いつの間にか、チャンネル登録者数も440名を超えていました。
そして、チャンネルの視聴回数は9万8千回を超えています。

赤ちゃんをあやしながら、おんぶしながらでも出来る動画配信として、手元だけ映すという方法を始めました。
そして赤ちゃんが幼児になった今でも、そのままなのですが・・・(そのうち顔出しも配信しますね)
毎回たくさんのアクセスやコメント、ご感想を本当にありがとうございます。

今回も紹介します、
「オラクルカードセラピスト養成講座」のテーマ「妖精を味方につける」。

私たちは天使の守護だけでなく、妖精にも守られているのですよ。
天使と妖精はエネルギーが違いますので、私たちの背中の押し方もちょっと違ったりします。

寛子を守護する妖精は、このタイミングでどんなメッセージを伝えてくるでしょうか?!


妖精のメッセージの特徴と合わせて、ご紹介しています。

天使との違いも、感じていただけるでしょうか?

次回の講座、テーマは妖精です♪
4月22日(金)「妖精を味方につける」オラクルカードセラピスト養成講座(修了証発行)
今回は野外ワークも予定しているため、Skype(インターネット電話)受講枠無しです。

この春リニューアルしました「オラクルカードセラピスト養成講座」も、今後ともよろしくお願いいたします。

sch_oracle

YouTube AQUA MIXTチャンネル

タイトルとURLをコピーしました