【動画】オラクルカードの使い方#012☆マルチカードリーディング

動画・音声配信感想・体験・レポ

AQUA MIXTの好評YouTube動画配信。

先日、チャンネル登録者数を見たら、444名でした。
エンジェルナンバー「444」。その意味はたくさんの天使があなたの傍にいるというもの。
動画をご覧になって、AQUAMIXTを知られる方も増えてきました。
そして、チャンネルの視聴回数は9万8千回を超えています。

個別のご感想やリクエストなどをいただき、動画配信の楽しさも日増しに拡大しています。

今回は、「オラクルカードの使い方#012☆マルチカードリーディング 」です。

image

天使のエネルギーと妖精のエネルギーの違いを感じていただけたでしょうか?
あなたのその時のあったエネルギーをお選び下さいね。

メッセージはエネルギーは違えど、同じものをあなたに届けています。

次回の講座、テーマは「天使とつながる質問力」です。
⇒6月5日(日)「天使とつながる質問力」オラクルカードセラピスト養成講座(修了証発行)

「天使とつながる質問力」では、日常生活において何気ない奇跡を起こす、人生に多くの祝福を見る、自分らしく生きるサポートを得る、などわたしたちが天使とつながっていることを自覚するだけで得られるさまざまな奇跡を感じるエッセンスを体験します。

天使と対話上手になりませんか

この春リニューアルしました「オラクルカードセラピスト養成講座」も、今後ともよろしくお願いいたします。

sch_oracle

YouTube AQUA MIXTチャンネル

タイトルとURLをコピーしました