2021年も新しい企画が続々と☆2020年からの流れまとめ

お知らせツインレイ・ツインソウル感想・体験・レポ

ワクワクミラクルな日々をご案内する
AQUA MIXTの水本寛子です。

2020年の新しい動きを振り返る

2020年はAQUA MIXTが聖ヶ丘におうちセラピーサロンをオープンしてから14年目を迎えたのですが、
今までで一番の「変化」を余儀なくされた年となりました。

新しい生活様式、リモート時代。

怒濤の変化に、必死にzoomに慣れたりオンラインコンテンツを作ったり・・・
zoom企画も、いろいろとご案内させていただきました。

新コースも「人生の宝もの発掘チーム」・「ソウルメイト魂の絆コース」・「エネルギーマスターセッション&セミナー」など
一定期間をご一緒するじっくり学び・実践・潜在意識からの確実な変化を共にするコースも立ち上がりました!

宝もの発掘チームは、2020年3月から0期スタート、その後3ヶ月コースを、2020年6月、9月と募集させていただきました。
ステキな参加者に恵まれ、それぞれが自分と向き合うその姿勢に、私はいつも涙腺がウルウルです。
生きてて良かった!

次回スタートは、2021年2月12日春節・旧正月となります。

4ヶ月を予定していた「ソウルメイト・魂の絆基礎コース」は、トータルで5ヶ月となりました。
ソウルメイトに出逢う・絆を深めるといったテーマを掘り下げると、私たちは「愛されるために生まれてきた」というところにたどり着きます。
愛され上手になりながら、魂が引き合うお相手との関係を深めていく。
少人数制での女子トークは、いつもキュンキュン!

エネルギーマスターは、2020年わたし自身をこの人生で一番変化させた、今までにない深い潜在意識書き換えの手法☆
誰もが本来持つ感情のパワーを、大きな力に変えていきます。

受けられた方もセッション後に「なんですかこれは?!」って言うくらい。
1回体験セッションから、4回コースにされる方が90%以上というリピート率!!!

9月以降、週何回もエネマスセッションを続けていたので、体験談たくさん集まっているのに、全然ページに掲載が追いついてません!!!!!
誰かサイト管理を手伝って!!

お陰様で、共に応援し合える、成長し合える仲間と共に、AQUA MIXTも更なる成長の道のりにいます♪

そうでした、霊氣・レイキも。
17年前に出逢って細々と使っていたレイキヒーリング(潤治も寬子も3rdまで一応やってた)、本格的に学び直してその宇宙の叡智、人の無限の可能性にシビれまくり!
肇祖・臼井先生ありがとう!鞍馬山行きたい!
コロナ禍ということもあり、遠隔霊氣ヒーリングを、天使軍団(エンジェルヒーリング)と併せて、ことある毎にお送りさせていただいています。

オマケに、潤治&寬子が新しい発信プラットフォームとして「note」を始めました。

ツインソウル夫婦の「ソウルメイト」小冊子も、3日で100件を超えるダウンロードをいただき感謝感激!
まだまだダウンロードを頂いていて、ご感想が届く度に泣けてきます。

常に最先端を突っ走る、潤治&寬子です。

2021年の新しい企画続々

2021年、こんな展開を予定しています。

人生の宝もの発掘チームは、現在基礎コース&継続プラン、そしてアドバンス編を募集中です。
完全に、ライフパーパス個人レッスンがリニューアルで、内容を大幅に刷新。

  • 基礎コース(3ヶ月)&継続プラン(月毎) 2021年2月12日春節・旧正月スタート
  • アドバンス編 魂の使命マスターコース 2021年1月スタート
  • アドバンス編 才能・表現アクションコース 2021年2月スタート

正式告知がまだですが、お申込いただいて水面下でどんどん動いています。
その流れに乗りたい方は、是非お声掛けくださいね〜〜。
(告知前に人が集まり開講!!というパターンも2020年から増えました!)

セルフイメージを書き換える、日常の習慣を変えていくことで、あらら不思議。
自分軸を意識して自分に集中するほど、周りの現実が変化していきます。
自分が変われば、周りが変わる。

人生の本質的な変化を、LINEグループにて毎日と言って良いほどナビゲートさせていただいています。
日々確認し合えるって、習慣化にとても大切!

他にも・・・

  • レイキスクール〜エネルギーヒーラー&ティーチャー育成 2021年3月スタート
  • スピリチュアルカウンセラー養成講座 2021年5月以降スタート(魂の羅針盤コースのリニューアル)
  • オラクルカードセラピスト講師養成講座 2021年春以降スタート

どれも、このコロナ禍でもおうちヒーラー、おうちセラピストとしても充分活躍していけます!!
AQUA MIXTが2020年リモート環境で、レッスンやワークショップを盛り上げてきたノウハウも全て盛り込みます!

特にzoomホストとして講座やイベント開催をすることについてのご相談も多いですので、それもまた必要の応じてご案内していきますね!
寬子からzoomを習いたい人は、手を挙げてくださいね!

発信は、YouTubeチャンネルを強化していきますよ!

2つのチャンネル、それぞれ週1配信を目指しています。
こちらは新しく「アースエンジェル」についてのテーマを深めていきます。

それでは、2021年もさならる新しい流れを生み出していきます!

明日1月21日は、こちらも新チャレンジでFacebookLIVEやります。
今推しているイケメンシェフ 柏谷基樹くんのインタビューを潤治&寛子がさせていただきます。

最高級を味わいたいと思っていたところに、彼の想いと極上のケーキに出逢いました♪
他でケーキを買えなくなるくらい、リピリピしてます。
パッケージからもう、ときめくこと間違いなし!

『新月ガトーショコラ・満月チーズケーキ』で
予祝する習慣を日本中にひろめたい!
というクラウドファンディングでのプロジェクト

開始3日で
支援者数 44人
目標達成率 101%…

BABEL Sweets Factoryさんの投稿 2021年1月15日金曜日

 

今年もどうぞ、よろしくお付き合いくださいね!

投稿者
この記事を書いた人

スピリチュアル・コーチ/ 運命書き換えセラピスト / ツインレイ・ツインソウル魂のパートナーカウンセラー

中学時代より、理論物理学や精神世界・ニューエイジに傾倒する。
20代ドン底の経験から生きる意味を見失い、IT業界の激務で自分を罰するような生き方から鬱で休職をする。
自分の闇と向き合い魂の使命に導かれ、2002年独立。
大手企業の認定講師・企業研修講師を経て、現在はツインソウル夫婦の「直感磨きセラピーサロン」を15年間主宰。

物理学専攻リケジョ脳で実験・検証を繰り返した「直感」を使いこなす方法は、誰でも直ぐに実践ができ、分かりやすいと人氣。
ライトワーカー才能発揮のための個人セッションやレッスンを行っている。

AQUA MIXT☆水本寛子をフォローする
AQUA MIXT☆水本寛子をフォローする
タイトルとURLをコピーしました