この体の痛みは誰のもの?震災・地球からのメッセージ

アクセス・コンシャスネスTMお知らせ宇宙や天使とつながる

一昨日の夜、九州・熊本で震度7の地震がありました。
そして今もなお、熊本から大分方面にかけて余震が続いています。

ご家族やご友人が現地にいるという方も、いらっしゃることでしょう。
私も熊本は大好きな土地で、仕事でも余暇でも何度も足を運んだ場所です。

こんな時はアースエンジェル、ヒューマノイドたちは
「何か役に立てることは?」と考えがちかもしれません。
それが例え、知人がいない土地でも。

今朝、メルマガにてエンジェル・ヒーリングとアクセス・コンシャスネス®の手法で誰もが出来る簡単かつパワフルな祈り・貢献を送る方法を紹介しました。

その後とても反響があったため、ブログにも加筆修正して数回に分けてご紹介しますね。

bc76e0453907c8658f9f0a754aea2584_s

私は14日の夜、娘の寝かしつけからそのまま寝てしまいました。
そして地震の被害に気づいたのは翌朝、Facebookを通してでした。

しかし実は、地震の前から自分の体に変化があったのです。

この日はずっと、頭や手、肩など痛みを急に感じることがある日でした。

痛みを感じる度に、アクセス・コンシャスネス®流問いかけ
「これは、誰のもの?」を続けていたのですが、
自分のものでもない、他人のものでもない、何か他のもの=地球のものと分かりました。

アクセスには『1-2-3』というクリアリング・ツールがあるのですが、これのツールで地球に貢献を返すことで痛みが消えるということを、何度も繰り返していました。

地震被害が明らかになってきた15日も、時々体に痛み発生。
同様に、問いかけて、1-2-3。
潤治も時々、痛みを感じる時がありました。

アースエンジェル、ヒューマノイドたちは、身体も高感度な受信機になることがあります。
いわゆる敏感な人たち。
他者のエネルギーを感じやすいというのも、あるでしょう。
しかし他者のみならず、地球からのメッセージも「痛み」として受け取ることがあります。
その痛みが、もし地球からのメッセージだとしたら?
そして今回のように震災となると、被災地のエネルギー、被災者のエネルギーも痛みとして受け取ることもあります。

アクセス・コンシャスネス®では、痛みは99.999%自分のものではない、と表現しています。

私自身、今回の地震前後で自分の身体に生じる痛みを、アクセス・ツールで解消することが出来ました。
(ちなみに産後2年間続いた身体の痛みも、アクセス・ツールで解消)

今回の件で、物理的には被災地には関係ない場所にいる方でも、頭痛や体調不良という症状が出ている方も多いようです。
そして、今朝のメルマガで紹介したアクセス・コンシャスネス®とエンジェル・ヒーリングの簡単&パワフルなツールで、楽になったという方も多いのです。

具体的な方法は、次の記事で紹介します。

私は今までこういう「痛ましい出来事」があった時に周りに呼び掛けたことはあまりなく、
いつも1人でひっそりこっそりやっていました。
または、セッションや講座にいらした方とですね。
公には「何よりも祈りが一番大切」とだけ発信してきていました。

遠隔ヒーリングや、イベントにするのは好きではなかったのです。
大ごとにすると純粋な祈りのエネルギーではなくなることも、多々あるので…
誰にも言わずに日々実践すること(不言実行)が、美徳だと思っていたのですね。

でもこんな時に出来ることを探している人は、たくさんいます。
自分の生活とは直接関係ない場所での痛ましい出来事、被害に心を痛め、身体も痛くなるヒューマノイド、アースエンジェルたちが多いことも良く知っています。

その痛みは、祈り・貢献を送るだけで自分も楽になる。
そしてその場所や状況には、新しい可能性が生まれる。

自分が楽になったら、もっと他に出来ることが増える可能性がある。

私自身、地震後直ぐに身体の痛みから解放されたので、こうして今までとは違う行動(1人で、または講座やセッションにいらした方たちと実践していたことを、さらに多くの人に発信して活用してもらう)を選択することが出来たと思います。

合わせて熊本での地震被害によせて、潤治との動画も配信しました。
【動画】災害に心痛めるあなたへ☆地球と妖精からのメッセージ

それでは、具体的な方法は続きの記事でどうぞ。

投稿者
この記事を書いた人

スピリチュアル・コーチ/ 運命書き換えセラピスト / ツインレイ・ツインソウル魂のパートナーカウンセラー

中学時代より、理論物理学や精神世界・ニューエイジに傾倒する。
20代ドン底の経験から生きる意味を見失い、IT業界の激務で自分を罰するような生き方から鬱で休職をする。
自分の闇と向き合い魂の使命に導かれ、2002年独立。
大手企業の認定講師・企業研修講師を経て、現在はツインソウル夫婦の「直感磨きセラピーサロン」を15年間主宰。

物理学専攻リケジョ脳で実験・検証を繰り返した「直感」を使いこなす方法は、誰でも直ぐに実践ができ、分かりやすいと人氣。
ライトワーカー才能発揮のための個人セッションやレッスンを行っている。

AQUA MIXT☆水本寛子をフォローする
AQUA MIXT☆水本寛子をフォローする
タイトルとURLをコピーしました