セルフイメージの問題がリーディングに影響を与える

ライトワーカー天国に旅立った愛する人・ペット宇宙や天使とつながる
いつもお読みいただき、本当にありがとうございます。
あなたが鍵
AQUAMIXT 潤治です。

先日は魂の羅針盤「エンジェルリーディングのすべて編」を開催しました。

魂の羅針盤コースは少人数のレッスンとなります。

講座は用意した内容に沿いながら、受講される方々の質問や疑問をその場で解決、納得しながら進めていきます。
全6講座+特科1講座です。
【魂の羅針盤コース】

過去生・魂のルーツ編 【3時間】

    家族関係、恋愛における活かし方・地球外過去生
    魂のハイブリットについて・アースエンジェルの使命
    ソウルメイトと過去生について

ミディアムシップ・DNAのルーツ編 【3時間】

    守護霊と亡くなられた人のメッセージの受け取り方
    ご先祖さまからのギフト・受け継がれてきたものを理解する
    なぜ、その家族に選んで生まれてきたのか。

エンジェルリーディングのすべて編 【3時間】

    オラクルカードを使いこなす根本的な姿勢・スキル
    シンボルを理解し、よりリーディングの質を変える
    守護している存在とチャンネルを合わせる
    相手の守護天使を見て、メッセージを伝える
    サードアイを開き、受容器の感度を良くする

浄化・シールディング編 【4時間】

    負のエネルギーをいかに感じ、防ぐか
    受容器の感度を良くし、何とつながるかは浄化次第
    人の感情から身を守り、どう癒していくか
    セラピストなら当然、問題となる憑依をどう扱うか

憑依と除霊編 【3時間】

    憑依から身を守り、高次とつながり続ける
    思考・体質・習慣を見直し、波動を変える
    生き霊の思いを知り、許し、癒す
    肉体の理解と精神の磨き方

オーラリーディング編 【3時間】

    チャクラクリアリング、身体の健康、霊的な健康
    魂の本質を見極めコミュニケーションに活かす
    オーラを見て、自分自身のオーラも強める
    その人に合った生活リズムを考える、体質チェック。

【特科】プロフェッショナル遠隔リーディング【1時間×3回】

    随時、【遠隔】個人レッスンで対応致します。
    ネームリーディングの実践
    ソウルメイトリーディング実践
    メールリーディングを実践していくために必要なこと
    自動書記の訓練
    チャネリングのセンスを磨く

今回の「エンジェルリーディングのすべて編」では、

その人の守護天使に繋がる。
聖人アセンデットマスターに繋がる。大天使に繋がる。

などなど、いろいろなエンジェルリーディングを試しました。

自動書記の実践もしました。
新月期でしたので、表明や宣言なども守護する存在にサポートしてもらって行いました。

守護する存在と繋がることは難しいことではありません。
それを難しくしたり、何かの対価を払う必要があると思ってしまう思考があるなら、

それはセルフイメージの問題です。

壺を買ったから、聖地に巡礼したから、何かしらの儀式をしたから…

そうした自ら条件付けした世界もあるでしょうか。

そのあたりのメンタリティも心理学の見地から紐解いていきます。

等価交換が原則の世界に住むこともできます。
また、無尽蔵に水が湧き出る泉のほとりに住むことも自由です。

しかし、その価値に見合う自分だと自分自身を受け入れられるか?

はいつも自問することになるかもしれません。

選ぶのは僕たち各人です。

エンジェルリーディングをする感覚をは誰にでも磨くことができます。

講座では、各人の得意なリーディングに気づく機会もありました。
誰かの真似ではなく、自分の感覚を信頼するほんの少しの覚悟は必要です。

自分を信頼するということが難しいと思いますか?

僕の場合、それを多くの人たちに支えられてきました。

このリーディングでいいのだろうか?

相手に響くメッセージなっているだろうか?
きちんと天使につながって伝えられているだろうか?

そのような問いに目の前の相談者の方が答えてくれるわけです。

リーディングの質を変えるのは、そうした表に現れにくいものです。

その感覚を持ちながら、そこにスキルを乗せていくひとつの機会に

今回の講座もなればと思っています。

次回は「浄化・シールディング編」

平日の調整もします。

タイトルとURLをコピーしました