天使に導かれ… オラクルカードWS感想

こんばんは、AQUA MIXT 潤治ですひらめき
今日は上弦の月です半月
18時くらいに南中します。月明かりの中、近くのスーパー「いなげや」へ行くのが好きです…。
今回の記事はオラクルカードワークショップに御参加された方のご感想を掲載させていただきます。
半日コースは神楽坂で開催されることが多いです。その時間で神楽坂開催だから来ることができた…という方がいらっしゃるので神楽坂でのワークショップ開催はし続けます。

潤治様、寛子様

  
  21日の、オラクルカードワークショップに参加させて頂きまして、ありがとうございました。

どのような事をするのか、内容も把握せず予約をしてしまい、無謀だと思いましたが
背中を強く押される何かがあったのだと思います。

初めてお二人にお会いしましたが、初めてという感じはなく(HPでしょちゅう、お目にかかっているからでしょうか(笑))、緊張もせず、すーっと入れたように思います。
お二人のほっこりとする心の温かさに触れ、私こそ癒されました。ありがとうございます。

またカードからも、いろいろなヒントを頂きました。
もしかすると、お二人にお会いした今が、私の変化の時期なのかもしれません。
きっとエンジェルに導かれたのですね。なんだか楽しい事がおこりそうで、今からワクワしてます。
こんな感覚は、久しく味わってませんでした。

潤治さんが、鼻歌も天使からのメッセージの場合があると、お話しされてましたが
ワークショップの帰り道、杏里のサマーキャンドルを口ずさんでました。
20年以上前のヒット曲ですが、ご存じですか?

今度は、マッサージや個人セッションも受けたいと思いますので、その時は宜しくお願いします。
またお会いできますこと、楽しみにしてます。

ますます寒くなっていますので、体調を崩しませんよう、ご自愛下さいませ。
(M.K さま 女性)


水本様
  
  こんばんは!先日はありがとうございました。
  こちらこそお二人の楽しいやりとりに癒されました。
  とっても居心地良く楽しい時間を過ごすことが出来ました。
  
  仕事や家のことなどで色々悩んだりしていましたが、
  これからは考えるのをやめて、なんとなく・・・という感覚を大事にしようと思います。
  そして自分がワクワク出来ることを探してみます!
  きっかけをいただけたこと感謝しております。
  
  それから帰りが慌ただしくなってしまってすみませんでした・・・。
  おかげ様で間に合いました。
  あの後仕事の帰りにたまたま寄った本屋でクリスマスフェアをやっていて、
  そこでたくさんの天使に出会えました。
  そして家に帰ったら私の机の上に天使の人形が置いてありました!
  (家に遊びに来ていた姪っ子がたまたま置いたようです)
  なんだかワクワクしますね♪
  
  それでは改めてありがとうございました。
 (R.K さま 女性)

関連記事

  1. 7月エンジェルサロン開講レポート

  2. メールリーディングはまた、必要な時に味わえる

  3. 目に見えない法則性

  4. 私の大切なビジネスパートナー~オラクルカードとの出合い

  5. 素敵な出逢いの法則 オラクルカードWS感想

  6. エンジェル ガイダンス ボード からメッセージをもらうには…?

  7. 天空の相談部屋☆2012年10月第4回「2年前に派遣切りにあって以来無…

  8. 精霊たちが見守るあなたのとある日常

過去記事一覧