「天使の引き寄せ」受け取り設定方法☆天使のサプライズ誕生日@TDS☆その1

宇宙や天使とつながる引き寄せ・創造

天使に頼んだ「サプライズバースデイ企画」

日々天使と会話しながら、ミラクルな毎日ぴかぴか(新しい)
日本唯一夫婦でドリーン・バーチュー公認Angel Therapy Practitioner(R) の
AQUA MIXT寛子です。
先日9月10日に、パートナーの潤治が誕生日を迎えました。
お祝いのメッセージを下さったみなさま、ありがとうございましたるんるん

P9090102.jpg

童顔の潤治もついに、不惑の歳(孔子の「論語」より)になったということで…
9月8日~10日にかけて例年とは違った豪華なサプライズバースデイ企画を決行黒ハート
天使に頼んだのは…

「私のサプライズ計画が全てうまくいきますように。
 またそれ以外にも何かサプライズを起こして下さいるんるんるんるん

天使は、見事に全て想像以上のもので叶えてくれましたよひらめき

東京ディズニーシーにてサプライズバースデイを企画

サプライズバースディ企画の場所は
長年行っていなかった東京ディズニーリゾート。
(10周年記念の東京ディズニーシー)

P9080068.jpg潤治は、かなり好きな場所のようです。
ディズニーにキャラクターに特に興味があるわけではないようですが、Seaの雰囲気が好きみたいで。
さすがオトメン(乙男)目

一方で興味が無かった私。

ディズニーランドはもう15年以上行っていないし、ディズニーシーは潤治が行きたいというのでオープンしたばかりの頃に行って、あまり面白くなかった記憶が…あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

天使の引き寄せ 大切な心がけ

今回、行くからには思いっきり楽しもうと決め、前回の反省を活かしました。
知識ゼロ状態から「ディズニーシー攻略法」やガイドブックなどを徹底的に調べて(凝り性っていうかオタク気質?)、
サプライズ企画など準備万端。

そしてその日の幸運とプラスαのサプライズも天使にサポートを頼みました。

結果から言うと・・・

2011年9月8日(木)平日
東京ディズニーシー(9:00-22:00)にて

・サプライズ企画は全部大成功!
・乗りたかったアトラクション、見たかったショーも全て観られた。
(待ち時間は最長で30分だった)
・大好きなドナルドダックとハグ出来た黒ハート
・予想外のTDR内のサプライズ演出を3つも観られた。
など

天使の引き寄せは、本当に素晴らしいハートたち(複数ハート)心からワクワクして、お願いするだけだからね。
そんな奇跡の誕生日企画を、順々にご紹介させていただきますね。

サプライズ企画 初日 @東京ディズニーシー

東京ディズニーシー 入園から直感を活かして動く

P9080005.jpg9時頃 入園ゲートにて。先頭集団は、走っていましたダッシュ(走り出すさま)
危ないから走らないで下さいネ~。

多くのアトラクション攻略法によると

「まず急いで行ってタワーオブテラーのFPを取り、インディージョーンズに乗る」

と書いてあるんですよ。

でもそうすると、みんな同じ動きするから…

天使の引き寄せ発動のための「直感」を働かせるには…

多くの人とは違う動きをした方が、いいですわーい(嬉しい顔)

入園時間は、ゲート付近にキャラクターがお出迎えをしてくれています。
ブラスバンドの生演奏と共に、ミッキー&ミニーも踊っていました。

まずここで、「ついに来たるんるん」という気持ちを満喫している潤治。

TDRの至るところで特別扱いをされる!

あなたが主役!の演出がたくさん

お誕生日の方は、東京ディズニーリゾートでは特別扱いしてもらえる方法があるんです。
オフィシャルサイトには出ていないけど、ネット上でずいぶん広まった方法みたい。
P9080010.jpg
ご満悦の潤治の左胸に、シールが貼ってあります。
園内のキャスト(スタッフのこと)、またはエントランス付近ゲストリレーションにて
「誕生日です」というともらえる「バースデーシール」

bdseal.JPG

名前も書いてもらってかわいい
これを貼っていると、このシールを見たキャストやキャラクターは全員、お祝いの言葉を掛けて下さいます。
アトラクションに乗るときも、並んでいるときも、園内をぷらぷら歩いていても…
いつでも、どこでもexclamation×2

また、このシールの存在を知っているゲスト(お客さん)からも「おめでとう」を言われましたハートたち(複数ハート)
優雅なアトラクション「ヴェネツィアン・ゴンドラ」では

IMG_3723.jpg

「今日は特別なゲストがいらっしゃいまするんるん

と突然言われて
船上で、イタリア語で”Happy Birthday”を歌っていただき。
いったい何十人に、お祝いの言葉をいただいたことでしょうハートたち(複数ハート)

推しは ドナルドダック

一番嬉しかったのは、やっぱりこのお方グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
実は私…小学生の頃、TDLオープン当時からずっと好き。

“サルードス・アミーゴス”グリーティング にて

ミッキー&ミニーにはぴくりとも反応しない私たち夫婦も、
ドナルドダックのキュートさにメロメロ揺れるハート

潤治のバースディシールを見つけて、
お祝いをしようとプレゼントを探してくれたりしてくれましたよ。

ハグして握手して、ハイタッチして。可愛いドナルドとのひとときでした。

潤治も、朝から晩までずーっと主役気分を味わえたみたいです。
とても嬉しい、サプライズになったのではないでしょうか。

こんな調子で、次回へ

タイトルとURLをコピーしました