オラクルカードワークショップ☆1日コース感想 6/27

こんばんは、潤治ですやや欠け月
先日、行われたオラクルカードワークショップのご感想を掲載させていただきます。
オラクルカードを使用して、目の前の方をリーディングしていきます。
オラクルカードは「つながる」ツールです。その人その人が大いなる存在、天使たちとつながっていることを認識するひとつの形です。
AQUA MIXT のワークショップでは、ツールも大切ですが、その「本来つながっている」感覚を自覚することに重点を置きます。その自覚がシンクロを生み、大いなる秩序をメッセージとして、受け取れるかもしれません。
いつも、御参加される皆さまから、気付きをいただいております。
本当にありがとうございます。

こんばんわ。
こちらこそ昨日はどうもありがとう御座いました。。

リーディングもありがとう御座いました。
今回は潤治さま、寛子さまお二方にリーディングしていただいて
何だか得した気分になっちゃいました♪
ありがとうございます。

もうちょっと積極的に「幸せになるんだ!」と心に思いをもって、
愛されている、祝福されているという事実に感謝し、やっていきます。

明日からのアバンダンスも楽しみにしています。

そういえば、今回もしっかりどっときました(><)
今日は一日眠いし、おなかは壊して大変だし。。。

デトックスってことで(^^;)
また、ワークショップ参加させてください、ではでは。

あと、昨日頂いたダイアリーですが、確かもう少し小さい手帳版が
来年度のはあると思うのですが、中身の構成は昨日頂いたのと
同じでしょうか?
同じだったら、小さい方を買いたいなぁ~と思いまして。

よろしくお願いします。
(M.M さま 女性)


じゅんちゃん、ぴろこさん、こんばんは~
 
6/27はお世話になりました。ありがとうございます。
メールも拝読させていただきました<m(__)m>
 
AQUA MIXTを紹介してくれた子もはじめそんなことを言っていたんだけど、カードWSなのに、カードはいらないから。。。って言ってて、なんなんだ??そりゃーじゅんちゃんやぴろこさんやその彼女は"見えたり聴こえたりする"部類の人だからいらないんだろうなぁ位に思っていました。
でも最近、はっきり見えたり聴こえたりするわけじゃないけど行動に揺らぎが少なくなったというかこれでいいんだってカードを使わなくても自信がついてきたし、その行動を選択した後で、カードをひいたら、その行動どおりのカードが出てきて、確認作業のような感じになってきたので、「カードがいらない」意味が少しだけわかったような気がします。
 
昨日のワークで、カード引くの何日かぶりでしたが、思いのほかカードの読み取りが早く出来てて、あんまり頭で考える場面がなかったように思います。
もちろん、じゅんちゃん、ぴろこさん、参加者の皆さんの気のお陰も大きかったです。
 
27日のドリーンの日めくりカレンダーのメッセージ、シェアしてくださってありがとうございます♪
とてもうれしく読ませていただきました。
 
また次回の何がしかのワークでお会いできますことを楽しみにしております。
 
今回の場を設けてくださって本当にありがとうございました。
(K.M さま 女性)

タイトルとURLをコピーしました