【動画】男女関係を楽しむため必要なこと☆ロマンスエンジェルオラクルカード

オラクルカード動画・音声配信恋愛・結婚

寛子と潤治の掛け合いリーディング動画。

テーマは「恋愛を楽しむためには?」です。

癒しのポータルサイト「COCORiLA ココリラ」でのパートナーシップについての連載も5年目になります。恋愛に関するご相談も年々増え続けているように思います。

そして、このところ、恋バナ(恋愛に関するお話)会をしています。
円満なパートナーシップや新しい出逢い、運命的な出逢いなど、自分自身に課した制限的なジャッジメントを外し、軽やかに生きる女性を目にする機会が増えました。

AQUAMIXT のサービス「魔法の夫婦円満セッション」でも、今まで氣付かなかったパートナーシップをより成長させ、心地良いものにする「魔法」を共有していきます。(現在も受付中)

恋バナお話会は、6月27日(火)、7月22日(土)に開催します。

男女関係を楽しむために何か必要なのでしょうか?

自分の制限を緩やかに外していく「仲間との出逢い」。を
自分の望む現実を変えていくには、そういった出逢いが変えていきます。
そして、セッションやレッスンでは、その現実を変えていくための姿勢やものの見方や考え方、そしてあなたに届くメッセージを伝えていきます。

是非是非、今後の「恋愛・男女関係」に関する告知を楽しみにしていただければ幸いです。

「魔法の夫婦円満セッション」もご一緒できることを楽しみにしております。
※おひとりでもおふたりでも受講可能

YouTube AQUA MIXTチャンネル

タイトルとURLをコピーしました