【動画】才能を開くスプレッド☆デイリーガイダンスオラクルカード

寛子と潤治の掛け合いリーディング動画。

テーマは前回に引き続き「才能を開く」です。

ライフパーパス(人生の目的)を歩む上で、自分の才能を開く、自分自身を知る、というテーマはずっとついてまわることです。

オラクルカードセラピスト養成講座「開け才能!売れっ子セラピスト」を同内容で2回開催しましたが、参加者が変われば講座の雰囲気も気づきもまた変わります。

◆好評のうちに開催終了しました◆
2017年6月25日(日)・7月3日(月)
オラクルカードセラピスト養成講座「開け才能!売れっ子セラピスト!」

2回目の開催では、わたし自身もまた新しい才能を開くとき…というエネルギーにクラクラしてしまいました。
わたしも潤治も、芸術系の才能を活かすとき…ですって。これがもう、びっくり。

講座の中で「才能を開く3枚引きスプレッド」を、デモンストレーションしました。
その様子を動画で公開しますね。

あなたの才能は、どんな人たちとどんな貢献を生み出す?

◆次回開催リクエスト受付中◆
オラクルカードセラピスト養成講座トップへsch_oracle

関連記事

  1. 新しいことに踏み出す一歩を後押しするオラクルカード

  2. ライトワークス新商品企画現場より☆その2

  3. 2012年☆天使からのメッセージその3

  4. 10分間のメッセージが起こすミラクル

  5. オラクルカードワークショップ☆半日コース:感想(4)

  6. あなたの人生を劇的に変えるきっかけに…

  7. 収入が増えるのは怖いこと?☆過去生からのメッセージ

  8. リーディングは分かってもらうものではなく、伝える・伝わるもの

過去記事一覧