9月4日(月)〜9月10日(日)今週のメッセージ「ロマンスエンジェルオラクルカード」

オラクルカード今週のメッセージ理想のパートナー・運命の人

今週の「男女関係」に関するリーディングメッセージ

「ロマンスエンジェルオラクルカード」から直感リーディング

オラクルカード

 

「信頼」という言葉にどんな意味を持たせているでしょうか?

「信頼」することは、素晴らしいこと、美しいこと、人としてりっぱなこと、などでしょうか。
こういった綺麗な言葉で、自分の感情を制止することのないようにしましょう。

例えば、

相手を信頼することができない自分を責めてしまう。
相手の言葉を鵜呑みにして、良いところを探して、自分を納得させようとする。
相手を疑う自分が悪いと自分を虐げる。

と言ったことは、性差のある相手の理解をする時に起こりやすいものです。

全く違う人間が、全く違う思惑を持って、全く自分とは違う愛し方で、感情を表現していると思ってみましょう。

幾ばくかの「相手との心の境界線」になるでしょう。

そして、相手を疑うのは当然です。
自分とは違う人間である以上、湧き起こる感情です。

その自分との和解が、主体的に愛を表現しあう関係をもたらすでしょう。

使用したカード「ロマンスエンジェルオラクルカード」
ドリーン・バーチュー 著

オラクルカードの使い方12レッスン他 特典付メルマガ

 

タイトルとURLをコピーしました