2月12日(月)〜2月18日(日)今週のメッセージ「エンジェルオブアバンダンスオラクルカード」

オラクルカード今週のメッセージ豊かさ・お金

今週の「お金・経理」に関するリーディングメッセージ

「エンジェルオブアバンダンス オラクルカード」から直感リーディング

オラクルカード

 

あなたは誰を喜ばせて、豊かになりますか?
どのように喜ばせて、どのように豊かになるかイメージしましょう。

喜びを提供した分だけあなたは豊かになります。
豊かさブーメランの法則とでも言いましょうか。

しかし、相手が喜ぶことです。
喜びそうだ、喜ぶはずだ、喜んでほしいというあなたのエゴではありません。

イメージをすりあわせ、同じものを見て、喜びを共有しましょう。
相手が喜ぶものを提供する際にいちばん大切なのは、相手をよく観察すること、直接伺うことです。

喜んでも喜ばなくてもどっちでもいい。
最初はそのくらいの軽い氣持ちで練習してみましょう。

使用したカード
「エンジェルオブアバンダンスオラクルカード」ドリーン・バーチュー著
潤治
潤治

結婚当初、僕の勝手読みの

プレゼントを寛子は

受け取ってくれたね。

ありがとう。

寛子
寛子

わたしの趣味ではない

ブランドものの長財布。

肌が敏感なわたしに

首までチクチクするセーター。

潤治の勝手読みプレゼントは

まだまだあるよね。

潤治
潤治

自分が市場に与えた価値が、

そのまま、自分たちの豊かさに

なっていることに氣付くけど、

それは相手の欲しいものを

伺って提供し続けているからだね。

寛子
寛子

潤治はそれを練習し続けているよね。

相手が求めていないサービスの

空振り感も体験しながら…ですけど。

オラクルカードの使い方12レッスン他 特典付メルマガ

 

タイトルとURLをコピーしました