人生の目的、あなたの資質をサポートする大天使を知る

ハッピーライフ
いつもお読みいただき、本当にありがとうございます。
AQUA MIXT 潤治です。
本日、大天使レッスン1「あなたを導く大天使」を開催致します。
「わたしとつながりの深い大天使は誰?」
「こんな時にどの大天使とつながればいいの?」
…あなたの大天使にまつわる疑問に応える全3回のレッスン
今日はその1回目です。
レッスン2 「マニフェステーションと大天使」11月17日(日)13時~15時。
レッスン3 「男性 女性 エネルギーと大天使」12月15日(日)同時刻。michael 2013年10月19日(土)開催☆大天使レッスン1「あなたの人生を導く大天使」
AQUA MIXT の事例を交えながら、大天使たちのエネルギーを受け取ります。
あなたの人生の目的をサポートする大天使は?
あなたの資質をサポートする大天使は?
それぞれの大天使の守護分野を知り、
効果的に大天使を活用するにはどうすればいいのか?
その守護を強めるコツや姿勢、
といったものを共有していきます。
AQUA MIXT に蓄積された体験をもとに、
大天使とのパートナーシップの紡ぎ方
をお伝えしていきます。
癒しの能力を持つ人は大天使ラファエル
何かを守ろうとする意志を持つ人は大天使ミカエル
物質的な要求を達成したい人には大天使アリエル
自分の本質を取り戻したい人には大天使ザドキエル
…などなど、あなたのオーラに映り込む大天使は、
あなたの人生のステージによっても違います。
大天使のチーム編成により、
マニフェステーションのスピードが上がったり、サポートが強くなったりすることは
実体験からの共有ならではです。
今後の大天使レッスンをお楽しみに!
タイトルとURLをコピーしました