だってインディゴだもの 幸せなインディゴチルドレン

ハッピーライフ潤治の徒然草
いつもお読みいただき、本当にありがとうございます。
WallpapersHD-398
AQUA MIXT 潤治です。
追加開催は未定ですが、また、その機会は作っていきたいと思います。
インディゴチルドレンの持つ、真実を知ろうとするエネルギーはとても強いものだと思います。
しかしながら、世間の常識や損得、競争や比較によって、そのセンスを使わずにいることも少なくありません。

※参考記事「インディゴチルドレンの憂鬱」シリーズ

インディゴチルドレンという資質を認めつつ、自分本位に生きて良いと僕たち自身に許すことが大切かもしれません。周りを意識し過ぎず、納得のいく人生を歩んでいくことだとつくづく思います。
何故かお二人の話を聞いてるだけで色々ほどけていって、
スッキリしたと同時に不思議なエネルギーを使ったらしくすごくねむくなりました笑
自分の中で色々起こっていたのでしょうか!
でも、今はとにかくなんだか安心した感じがします。
(K.S さま 女性)

————————-
自分にダメ出し一方でしたが、

結構かわいいところもあるかもって思えるようになりました。

「だってインディゴだもの」を合言葉に、
インディゴ臭に気を付けながら過ごしていきたいと思います。
(K.S さま 女性)

気高い探究者、それがインディゴチルドレンなのですが、
残念ながら、管理された教育システムで奔走してしまう人も少なくありません。

勇気を出して、

どうしたら幸せな自分本位になれるか?

問い続ける時が来ました。

今日はなるほど!な時間を笑ありがとうございました( ´ ▽ ` )!

何故かお二人の話を聞いてるだけで色々ほどけていって、
スッキリしたと同時に不思議なエネルギーを使ったらしくすごくねむくなりました笑
自分の中で色々起こっていたのでしょうか!

でも、今はとにかくなんだか安心した感じがします。

インディゴのクセで( ! )すぐ力が入りがちなので、
最近は「いやいや、そんなに難しくないから笑」って言い聞かせて、
「楽に、リラックス」しようとしていたので、
これからもそれを意識していこうと思います。

また、自分と同じ様な人を見ると苛立っていたので、
これからは「同じインディゴなんだ」と思って

まるごと許せるようになりたいなと思いますf^_^;!

(K.S さま 女性)

————————-

インディゴレッスンに参加させていただき、
ありがとうございました。

何人かの方が仰っていたように、行きの足取りがとっても重かったです(^^;;
申し込んだはいいけど、行きたくないな~というのが本音でした(笑)

自分にダメ出し一方でしたが、結構かわいいところもあるかもって思えるようになりました。

「だってインディゴだもの」を合言葉に、
インディゴ臭に気を付けながら過ごしていきたいと思います。

子育てを楽しめなかった私でしたので、
小葉さんに会うのはドキドキでしたが、側に来てくれたのがとても嬉しかったです。

また皆さんにお会いできるのを楽しみにしてます。

(K.S さま 女性)

タイトルとURLをコピーしました