【動画】アースエンジェルのあなたに大切なこと☆*°エンジェルセラピーオラクルカード

オラクルカードライトワーカー動画・音声配信

「アースエンジェル」とは、ドリーン・バーチュー女史が提唱したライトワーカーの別の呼称です。

その特徴は、この世を良くしたいと考え、共存共栄の世の中を夢見ています。
戦争なんてもってのほかです。暴力にも嫌悪感を示す場合が多いです。

互いに成長し、助け合い、喜びを分かち合うような人間関係を作り上げようと努力します。

それゆえに周りの人たちから頼りにされ、頑張れちゃうパワーもあるので、いつの間にか他人のために疲弊している自分に気づくことがあります。体調を崩してしまうアースエンジェルも少なくありません。

多くのアースエンジェルは、その成長志向、高い理想をかかげながら、実際の人間関係に悩みや葛藤を持っています。誰かの役に立ちたい、この世をよくしたい、愛と喜びに満ちた世界にしたいと強く願っています。

6月・7月・8月と開催される「新時代を生きる人のためのアースエンジェルレッスン」では、
3つのテーマを深めていきます。

そもそもアースエンジェルとはいったい何だろう?というところ、この世界においてそもそもの問題、それぞれのタイプを扱っていくのが、

[clink url=”http://aqua-mixt.com/archives/28145″]

そして、人間関係において、自分のアースエンジェルとしての才能を活かしていくスキルや過去からの制限などを理解するのが、

[clink url=”http://aqua-mixt.com/archives/28169″]

人間とアースエンジェルという視点に立つとその使命がより際立って理解できます。
どうして、この地球に生まれ、どのような目的を持ってきたのか?を深めていきます。

[clink url=”http://aqua-mixt.com/archives/28176″]

アースエンジェルは、この人間界で「いい人」を思われることが多いようです。

この「いい人」になるために、アースエンジェルは「頑張れちゃう」のではないでしょうか?
この「頑張れちゃう」が、あなたの才能のブレーキやボタンの掛け違いになることがあります。

誰かにとっての「いい人」と期待される自分をやめてみませんか?

この「新時代を生きる人のためのアースエンジェルレッスン」をそれぞれのテーマ回を受けることで

  • 揺るぎない自分でいられる
  • この人間界において アースエンジェルの学びを深められる
  • 心身共に軽やかな自由を手に入れられる
  • なぜ?どうして?という人間の習性が理解できる
  • 自分を本当の意味で大切にできる自分になれる

アースエンジェルレッスンが、あなたの可能性になるでしょう。

AQUA MIXTのYouTubeチャンネル [AQUA MIXT Angel Readingチャンネル] 2013年より配信中!ARC3AQUA MIXTの公式チャンネル [AQUA MIXTチャンネル] 2018年9月新設!

タイトルとURLをコピーしました