聖母マリアの祈りはあなたの魂に届く☆チャリティ企画ご報告&ご感想

聖なるメッセージをあなたの魂にお届けする
AQUA MIXTの水本寛子です。

新型コロナウイルス対応のためのチャリティ企画
寛子&潤治がそれぞれ提供させていただきました。


ご参加いただいたあなたに、たくさんの感謝の氣持ちです。

この騒動、終焉まではまだまだですね。
チャリティ企画は、引き続き継続させていただきます。5月末までで一旦締めて集計し
合計20,000円を予定通り
「国境なき医師団日本 新型コロナウイルス感染症危機対応の寄付」
へ募金させていただきました。
(Twitter、Facebookにてご報告させていただいています)

チャリティ企画にご参加されたみなさまから、嬉しいご感想をいただいています!
SHOPのレビュー機能もご利用いただき、今までで最多のレビューをいただきました♪
聖母マリアの祈りチャリティレビューページ

また、メールでも頂いたご感想を紹介させていただきますね。
聖母マリアの慈愛に満ちたメッセージが、お一人お一人の魂にお届け出来て嬉しいです。

メッセージありがとうございます!
長い間忘れていて最近思い出してきていた感覚をよりはっきりしたものにしてくれるメッセージでした。
大切にします。

(S.N さま 女性)

 

メッセージ…もう、おっしゃる通りです(笑)
ここ数週間モヤモヤとしていたことそのものでした。
後ろめたさ・誰かへの遠慮・罪悪感…自分を自由にしてあげられていないのは、やっぱり自分でした。
自分の心に正直になっているようで、なりきれていないことに改めて気付かされました。
メッセージの中の問いかけも大切に活用させて頂きます!

(Y.F さま 女性)

 

マリア様からのメッセージ、最初にメールでお送り頂いたのを読んだ時点で泣いてしまって。
誰かの思いを受け取ることが与えることになるだなんて、考えたこともなかったです。
改めてお手紙で読ませて頂いて、またウルウルしてしまいました。
本当にありがとうございます。

(M.K さま)

 

マリアさまのメッセージ、ありがとうございました。

そういえば子供の頃は喜怒哀楽がハッキリしていたなぁと思い出しました。

いつの頃からか表面上はクールに振る舞うことを意識し、感情的になってる人のことはみっともないとさえ思ってました。
外で抑えてる分、身近にいる家族には八つ当たりしてばかりです。感情を出さずに、自分に負担をかけてしまっているのかもしれません。

なぜなのかはまだ思い出せませんが、それが分かるようになれればいいなぁと思います。

(K.S さま 女性)

こんばんは。

先日、聖母メダイチャームが届きました。
どれも素敵な作品で、どれにするか迷いましたが無事到着して嬉しかったです(^-^)

いただいたメッセージは、本当に今にぴったりなメッセージで本当に驚きでした。
コロナが過熱する少し前から、自分の聖域はどんな場所がいいのかなぁと思い始め、外出や行動に制限が出ている今落ち着く場所や癒しの空間など書き出し、少しずつ作り始めていたところでのメッセージでした。
(物理的な自分の空間を作は楽しかったです( ´ ▽ ` ))

少しずつコロナも落ち着いてくるのかなという感じもありますが、医療関係の方々は、まだ大変な状況なのかなと感じます。
今回のチャリティーで、少しでも医療関係の方々の助けになればと思っています。

寛子さんや潤治さん、このはちゃんもお体にお気をつけてください。

(J.Hさま 女性)

 

ありがとうございます。
いただいたメッセージを、大切に読ませていただきます。
じわじわと響いて、ちょっと涙が…(#^^#)
小葉ちゃんも、梱包してくれてありがとう☆

今日四つ葉のクローバーを見つけました!
先日、寛子さんのTwitterでお写真見れたおかげです!
マリア様のチャーム楽しみに待っています♪

ウイルスには恐れもあります~
でも、良い気付きもたくさんあります。
バージョンアップのお知らせをくれたようにも思いました(*^-^*)

(M.O さま 女性)

メッセージ、ありがとうございます。
2番目のメッセージを読んでいた時に涙が出てきました。
過去と次元の違う自分の祈りと称賛だと思います。
そしてもうひとつの祈りは、誰か人のようです。
有難いことです。

1番目と3番目のメッセージは日頃思っていることでした。

特に3番目のメッセージについては、困っている人に闇雲に手を貸すのではなく、その人の立ち上がれる力を信じようと思っていたところです。
手を貸す代わりに心の中でエールを送るようにしています。
そうすると、自分の中の罪悪感を感じずに済みます。
その分、自分のための何かができるようになると思います。

今から自分のための新しい世界へ踏み出せるのではないかと期待しています。

(T.S さま 女性)

 

いつもありがとうございます。

先程、聖母マリアのメッセージと手作り聖母のメダイチャームが届きました。

開封した時『わー♪私の色だ』と歓喜の声を上げてしまいました。

ご縁は巡るのだと改めて感じました。

また、温かく優しいメッセージを添えて頂き、感謝申し上げます。

たしかに、他者のご機嫌取りばかりしてしまう自分に嫌気がさしていた日々です。

止めたくても、つい…です。

私に一番不義理をしていたのですね

私の気持ちや感情を優先することが世界のためになるのであればそちらに情熱を注ぐことが最優先ですね。

いつも少しだけしかつながることをしておりませんのに、こちらこそありがとうございます。

この度は寛子様を通じて社会貢献ができましたことに感謝申し上げます。

ありがとうございました。

(H.S さま 女性)

関連記事

  1. 天使とつながるために必要なこと~素直さ

  2. 天空の相談部屋☆2012年10月第4回「2年前に派遣切りにあって以来無…

  3. あなたの目の前の人は神の使い

  4. 【動画】エンジェルリーディングカフェ☆デイリーガイダンスオラクルカード…

  5. 【動画】次の一歩を踏み出す☆ユニコーンオラクルカード

  6. 予測出来ない旅こそ、大きな祝福がある

  7. サイキックな能力はパワーか、人生のパートナーか?

  8. アバンダンスを受け取る(2)あるがままの私の価値プチワーク

過去記事一覧