聖母マリアのエナジーを身近に☆聖母のメダイチャーム

宇宙や天使とつながる感想・体験・レポ

癒しのレジン作品をお届けする
AQUA MIXTの水本寛子です。

新型コロナウイルス対応のためのチャリティ企画
ご検討・ご参加ありがとうございます。
[clink url=”http://aqua-mixt.com/archives/27987″]

この騒動の終焉までこのチャリティ企画シリーズは
引き続き継続させていただきます。
新しいラインナップも、検討しますね。
今後とも、よろしくお願いいたします♪

チャリティ企画にご参加されたみなさまからSHOPのレビュー機能もご利用いただき、
感謝感激、励みになります!
聖母マリアの祈りチャリティレビューページ

誘導瞑想音源「未来のあなたから今のあなたへ〜目覚めの瞑想」レビューページ

お届けした聖母のメダイチャームのご感想をまとめました。

 


今日、無事にチャームが届きました!

ブルー系の色味がいいな♡と思っていたら、まさにそれが届きました。
デザインも可愛く、寛子さんの愛や優しさもたくさん伝わってきました。
お守りとして、大切に身につけさせて頂きます!

いつも本当にありがとうございます♪

(Y.F さま 女性)

メダイのチャーム、先ほど手元に届きました。

どれが届くのかなぁと楽しみにしていたら水色のパーツが使われているのが届いて、先日作って頂いたオーラの羽の色を連想して嬉しくなってしまいました。
すてきなチャーム、ありがとうございました!

(M.K さま 女性)

こんにちは。

聖母のメダイチャームが届きました。
それぞれにエネルギーが違いますね!
どれも素敵です。

小葉ちゃんの愛情も感じられます☺️
小葉ちゃんの成長が楽しみですね。

(T.Sさま 女性)

 

満月の日にマリアさまが届くなんて、すごーい!と思いました!

私が好きな羽やブルー、グリーンで、かわいい♡

改めて、メッセージを読んで、マリアさまの愛を感じ、温かな気持ちになりました。

私に、そんな力があるんだろうか?と思いましたが、私の中にも愛があると自覚するだけで良いのですね。

私が見た夢の話にもお返事いただき、嬉しかったです。

高次の存在が、金色の丸いものを差し出した。という夢です。

きっと、高次の存在はマリアさまだったんだと思いました。

今回の郵送に、娘ちゃんも手伝ってくれたそうで…

ひとつひとつ、大変だったと思います。

水本さん親子の愛を感じました。

私にも、なにか出来る事があればやっていきたいと思いました。

本当にありがとうございます♡

一日も早く、コロナが収束する事を願います。

(N.T さま 女性)

昨日、かわいいチャームを受け取りました!
手のひらにのせると、優しいエネルギーを感じました。
色も、「へえ!青なんだ」となんだか嬉しく思いました。

メッセージを受け取って「大切にしたい人を大切にする」という部分がとても
心に響きました!
緊急事態宣言で在宅を機に、私はもう誰にも自分をジャッジさせないと決めた
んです。私の価値は私が決めれば良いと今までも思ってきたけど、次のステッ
プは私の価値とは、私であることだけで素晴しい価値があることなんだ、と
感じています。

なので、今までは色んな人に気持ちを向けて消耗することも沢山あったけど、
これからは自分が大切にしたいと思った人だけに気持ちを向けよう、と思って
いたのです。
なぜか自分の中では公平性というところに重きを置いていたのですけど、私に
とって公平であるかどうかよりも私がしたいかどうかを大切にした方がライト
だなあって。

そして、うちの夫と私のお金の価値観が全然違うんですけど、それも、
ようやく「あ!これが面白いものの見方か~」と気づいたんですよね。
面白いものの見方って身内には中々思いづらかったのかも知れません。

でも水本家を見ていると、価値観が違ってもいいんだなって思えます。
自分と相手の世界が別々に存在するって気づいたら、自分が全ての人に対して
親切でお世話をやく必要なんて無いんだな、ってすごく腑に落ちたんです。

素敵な企画とメッセージをありがとうございました。
自分のこのところの気づきが勘違いじゃ無いんだなって思えて嬉しかったです。
今日も素敵な一日をお過ごし下さい。

(C.M さま 女性)

タイトルとURLをコピーしました