ライフレビューのメッセージ☆ミニ懐中時計ご感想

ハッピーライフ感想・体験・レポ

今年から、情熱に任せて始まった寛子の創作活動。
レジン(樹脂)を使い透明感を生かした、レジン作品作り。

アイディアは次々と出てくるのですが、製作が追いつかない…形にしていく気力体力が、もっと欲しいな!と感じています。

試作のものをアクセサリーにして身につけていると、ぜひ商品化を!と求められることもあります…
まだまだ、自分の中の大切な世界観を形にして世に出すのは、怖い気持ちもあります。

けれども、作品をお迎えしてくださる方たちに恵まれ、そして大切にして頂いていること。とても、励みになっています。
一つ一つ、形にすべく、取り組んでいきますね。

掲載が少し遅くなりましたが、先日のライフレビュー懐中時計のご感想を頂きました。

寛子さま

お久しぶりです。

本日、メッセージとミニ懐中時計受け取りました。
最近やりたいことと、お金の兼ね合いで悩んでいたので、物質的な事項のメッセージがジャストで、ビックリしました。

メッセージをしっかり感じて、また頑張ります!

ミニ懐中時計が可愛いくて、とっても気に入りました。大切に使います。
他の商品も素敵で、迷いに迷って、割引期限ギリギリの注文になりました。

どうもありがとうございました。

レジン作品が可愛いので、またポチってしまわないように気を付けます(^o^)
今後も楽しみにしています!

(M.Aさま 女性)

え!?!?
嬉しい!!!
是非また、ポチってください♪
思わずポチってしまいたくなるような、可愛い子ちゃんをもっともっと、生み出していきますね!!

また、SHOPのレビュー機能もあります。
こちらにも、先日1件レビューをいただいて感無量です!!
ら品レビュー

現在、以下のSHOPにて
・大天使ジェレミエルのライフレビュー懐中時計シリーズ
・ミニミニオルゴナイト
販売中です!

AQUA MIXT SHOPにてレジン作品販売中!

 

タイトルとURLをコピーしました