好かれたから好きになるんじゃない、好きだから好かれたいんだ

引き寄せ・創造恋愛・結婚感想・体験・レポ

好きな人と一緒にいたいですか?

好きになってくれる人と一緒にいたいですが?

愛して愛されることは至福なことですが、
その場所に足を踏み出すことが怖いと感じることもあります。

メールリーディングで多いご相談は、人に言えない、その人にとって大切な想い、です。

男女関係のご相談は多岐にわたります。
自分と違う人間がいることで学べることはとても多いです。

その学びは、時には自分にとってとても苦しいものだったり、
不可思議であり、わずらわしいものであることもあります。

しかし、新しい選択肢が見えることで、人生は劇的に変わっていくでしょう。

その新しい選択肢を提示するのが、その人を見守っている存在から受け取るメッセージであるわけです。

メールリーディングがそのような一助になることをいつも願ってやみません。

今回、メールリーディングのご感想をいただきましたので、掲載させていただきますね。

早々にメールリーディングありがとうごさいました!

そうですね、自分が好きと思える人に対して特に愛される自信を持てないできました。だから余計に結果を早く出して愛され実績を作って安心したいのだと思います。

結論を急ごうとしている時に発する言葉、まさにその通りで、笑ってしまいました。相手の方も脅威に感じますよね。。。

わかりやすく、職場の挨拶用語にして頂いて、ありがとうございます。ハートをオープンにし続けて、好意を言葉に乗せる いいこと教えていただきました。

今回相手の方に声をかけてもらったことで、私自身もちろん、え〜‼︎

と心の中はお祭り騒ぎでしたが、それ以上に職場周りの方たちの驚きの表情がすごくて、他の男性の方の私への態度も何か女性扱いに変わったように思います。でもこういう状況も楽しんでしまえばいいのですよね。

普段から誰に対してもいい顔をしてしまっているので、肝心な好きな人に思いが伝わらないという状況になり易く(好きな人が出来ると変になんとも思わない男性や、嫌だと思っている男性から言い寄られてしまい、そちらの対応にエネルギーをとられてしまったりと…)、

以前人からもそのことを指摘されたこともあり、最近はなんとも思っていない人には意識的に素っ気なくしているのですが、あまり効果もなく、逆に不自然なような感じもしておりまして、

でもそういう状況を引き寄せていたのも、私自身の好きな人から愛される価値がないという思い込みが影響していたのでしょうね。

メッセージをいただきまして、元気になりました。

そして今までの恋愛で色々と傷ついた経験から、それは自信を持てないのは当たり前で、でも今まで自信がなく、不安ながらも頑張ってきた自分をまるごと受け入れることが出来ました。

そしてそうですよね、この出逢いを引き寄せることが出来た自分の人生は信頼に値しますよね。

前にもお伝えしたかと思いますが、潤治さまの文章は読むだけで癒されます。そして何度か読むことでジワジワと伝わるものがあります。

今回も本当にありがとうごさいました。

(H.T さま 女性)

タイトルとURLをコピーしました