ローフードが心身に与える影響

ハッピーライフ引き寄せ・創造

P1220013.jpgこんばんは、潤治です夜
那須でのワークショップ開催から戻り、そのまま中級・上級レッスンを終え、今日はのんびりと過ごしていました。ランチには友人を招き、ローフードをご一緒させていただきました。
最近、いろいろな雑誌でもローフードが特集されるようになってきましたが、スポンサーの不利益になる可能性などの絡みもありますので、メディアで大々的に特集するというのは少し先になりそうです。
そして、朝食神話や食の裏側が広く知られるということは難しいように思います。
AQUAMIXT では、ローフード説明会を開催しています。
・ローフードの意味、どんな食事なのか。P2090017.jpg
 身体が喜ぶから続けられる
・ローフードを取り入れて健康的に生きるには…。
 肌が若返ります。そして、気力も体力も向上します。
・どのようにローフードを取り入れるか
 1週間で体質が変わることを体感できます。
・ローフードを実際に食べてみたい
 レシピが気になる美味しさ
・ローフードマイスターになることで何が変わるの?

 ご自身が認定校になり、食の素晴らしさを伝えられます。
食の現場にいた潤治と科学的に食にアプローチする寛子が、日本リビングビューティー協会 多摩聖ヶ丘校にて、健康に対する考え方、ローフードの概要、生活への取り入れ方や楽しみ方をお伝えしていきます。
今回はご参加された方からのご感想を掲載いたします。

先日のローフード説明会では試食を始め、様々な内容のお話があり、
楽しく充実した時間を過ごすことが出来ました。
うちは実家なので、料理は母親がしてくれています。
なので、なかなか大胆に行えない状態ではありますが、野菜を多く、
ローフードを意識した食生活をしたいと思っています。
そんな中「ロージュース・レシピ」をいう本を発見。
早速購入。
ロージュース、酵素ジュースのレシピ等々記載されており、
これなら僕でも取り入れられそうな気がしてます。
レシピにはやはりバイタミックスの絵がありました☆
でもまずは家にあるミキサーでチャレンジしたいと思ってます。
日々身体に良い食材、調理方法、料理と出逢い、摂取できること。
感覚を鋭くすること。
人生や創作活動へ活かすこと。
…など食から得られる素敵なものをどんどん引き寄せていきたいです。
そして心身ともに幸せになりたいと思います。
今後もアクアミクストのブログやお二人のお力をお借りしながら、
波動を上げて、自分の為から周りや世の中に役立つ人間になりたいと
思いながら、お礼とさせていただきます。
ありがとうございました。
(T.M さま 男性)

ひらめきローフード説明会~エネルギーが飛躍的に向上する食生活~ぴかぴか(新しい)
・2011年6月16日(木) 11時~13時 聖ヶ丘 ローフード試食あり
・2011年6月19日(日) 14時半~16時半 聖ヶ丘 ローフード試食あり
加熱せず、乳製品、砂糖を使用しないローフード。身体の酵素を無駄遣いせず、いつまでも若々しく健康でいられます。ローフードの概要、取り入れ方、楽しみ方をお伝えしていきます。
ひらめき天使のロースイーツお茶会~身体が求めるスイーツを~ぴかぴか(新しい)
・2011年6月12日(日) 14時~16時 聖ヶ丘 ※ローフード説明あり
加熱しないで調理し、食べ物の持つ本来の生命力を摂取するローフード。それはスイーツでも同じことです。ロースイーツの魅力を感じながら、その生命力を享受していきましょう。

タイトルとURLをコピーしました