停滞感は、新しい可能性の予感

魂の使命・人生の目的

人生が変わる時のサインのひとつ…

それは「停滞感」です。

とても人生がうまくいき、絶頂のように感じる時もあります。
その後に、次第にその状態に慣れていくと何か退屈な感じ、停滞感が襲ってくることがあります。

それを打ち破るために、「頑張ったり」「自分を追い詰めたり」「違う自分になったり」と手を講じようとさまざまなことをするでしょうか?

僕自身は、一時的な落ち込みや停滞感などは、ただの空模様でしかないと思っています。

その「停滞感」とどのように付き合いますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

先日はカウンセリングをしていただき、ありがとうございました。

その後に送ってくださったメールにも感激しました!
AQUA MIXTさんはいつも心暖まる対応をしてくださるので、セラピストとしての姿勢を深く学ばせてもらっています。

感謝でいっぱいです!

動画で観たままの潤治さんの軽快なトークのおかげで楽しいカウンセリングでした。
1時間という枠がなければ、私ももっとツッコミ入れたいところがありましたが、たくさんメッセージを受けとるためにもセーブしました(笑)

どれも私に必要なピンポイントなアドバイスだと感じました。
あの後、Instagramのフォロワーさんをジャッジせずにフォロー返しすると、新しい繋がりも一気に増えました。始めたばかりのInstagramで『4月中にフォロワー100人達成』を目標にしていましたが、次の日にはもう達成できました♪この調子でエネルギーを広げようと思います^^

(W.Tさま 女性)

[clink url=”http://aqua-mixt.com/archives/152″]

タイトルとURLをコピーしました