9月18日(月)〜9月24日(日)今週のメッセージ「ライフパーパスオラクルカード」

オラクルカード今週のメッセージ魂の使命・人生の目的

今週の「人生の目的」に関するリーディングメッセージ

「ライフパーパスオラクルカード」から直感リーディング

オラクルカード

 

自分自身を信頼することはとても怖いことだと思う時はあります。

なんとなくの直感やワクワクした感情や好奇心で、
自分の人生の方向性を決めるとしたら当然かもしれません。

あなたが歩く道は、あなたが選んだ道であれば、何も怖れることはありません。
何かに、誰かに、いざなわれたとしても、あなたがそうしようと決めることです。

そうすれば、あなたの歩く道になります。

その道を歩こうとする時点で、多くのことを終えています。
あとは、様子を見ながら、その時その時の氣持ちにしたがうだけです。

方向転換も、後戻りも、中断も、すべて糧になります。

軽やかに進みましょう。

あなた自身が、あなたの応援団でいれば、それに越したことはありません。

正解不正解などない人生を、あなた自身の足取りで進みましょう。

使用したカード「ライフパーパスオラクルカード」
ドリーン・バーチュー 著

オラクルカードの使い方12レッスン他 特典付メルマガ

 

タイトルとURLをコピーしました